SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

DVD&ミラノ

DVDおとといの休みにゆっく~りじっく~り見ました♪オフショットも入っててメッチャおもしろかった~>v<リハ中にオリエンタルラジオの振りをやってるクロダが。。。チト笑ってしまった^^(どっちに入ってたか忘れた。。。もし特典に方に入ってるのだったら見れない人もいるよね。。。)伊藤くんのリハの様子も入ってたんだけど、変わんないな~って思っちゃった♪♪ライブがメッチャ蘇ってきました~☆部屋はミニライブ会場状態(笑)一人だからできたことだね(笑)クロダつながりの知合いならいいけど、それ以外の知合いがいたらできません^^;一般発売まだ(だったよね確か^^;)なので、やっぱ見るまでお楽しみということに、この辺で~( ̄∀ ̄*)!って結構ネタバレぎみですがwミラノからイベント参加されたファンの方帰国されてますねぇ~♪クロダも帰国したのかしら~。。。話を聞くと羨ましいとしか言いようのない内容でした>v<行けばよかったと思うのでアリマシタ。。。今度はアルバムかな。。。楽しみですね~♪次会えるのはきっとツアーだね~、今年はぜひプチ打ち上げなんぞにも参加してみたい!実は参加したことなかったりするんで。。。今年は去年以上にツアー参加するのが目標かな(笑)