SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【KAT-TUN】nagano~♪(= ̄∇ ̄=)デレ~。。。

も~、長野ロケ、萌え多すぎだよぉ~>∀<

何回リピったことか!って今も流れてるけどwww

やっぱADロケ面白すぎ!!

『今年も宜しくお願いします。byKAT-TUN』のテロップにこちらこそって勝手に心ン中で返事してみたり(爆(←カンゼンニアブナイヒト。。。

八島D、異動してたんだねw

強制ADゆっちwに指名権、、、真っ先にゴマスリ聖!いいねぇ~≧▽≦

結局、、、睡眠不足でw無言の仁に「お前やれよ!」の一言で決まっちゃったね~♪♪(爆

文句言いつつ、ゆっちにちょっかい出して何気に楽しそうな仁。。。( ̄∀ ̄*)~

ホントオープンカーでの移動んとこ北海道ロケと同じ画だったね~www

つか、、、仁のタスキ、文字逆なのはわざとッスヨネ?>▽<

ホースランド安曇野到着、、、前回指導してた通りちゃんと笑い・拍手入れて盛り上げるも、、、レポーターさん横ベストポディション取っちゃたもんねぇ(爆

馬に「お~い♪キタよオレ♪♪」聖カワエェ~!>∀<

「結構ハードですけど。。。」 D「一番キツイやつで」( ̄▽ ̄)ニヤ~

移動中、、、D「前やったことあるで何でも出来るんで」 仁、Dに「お前 うるせぇな!」 仁だね~ヾ(≧▽≦)ノ☆

仁は馬の扱いもうまいのねぇ~♪♪

「だってアイツ不機嫌だから。。。」ゆっち~>∀<

馬具着けて必死に引っ張るゆっち!好きすぎる~ヘ(≧▽≦ヘ)♪

馬糞掃除、、、ゆっちに「行くぞ ボロ!!」。。。仁さん。。。w

ゆっちの背中にピョンって!ヘ(≧▽≦ヘ)可愛過ぎるぞ仁!

ゆっちも笑って「俺馬じゃねぇ~つ~の!w」仲イイネェ~!!( ̄▽ ̄)イヒッ!

ボロ掃除中のあの音楽イイワー(爆 ≧∀≦

白馬にじゅんの、、、まさに王子だね~^^

みんな乗馬できんだねぇ!

「マジ ウ○コ投げてやろうかなあいつら、、、届かねぇな。。。」

赤西さん、、、届くなら投げるのか。。。(爆

馬に乗れないゆっちに手貸す仁、、、優しい~♪♪

ホント落ちそうだよね~!仁「走らしてクダサイ♪」

ゆっち降りて即行仁に蹴り!絡みいいわ~ヾ(>▽<)o!

安曇野F1パーク♪♪

予告で見てたあのつなぎ姿、、、やっぱカッコヨスナァ!≧v≦

「黄色信号は、、、止まり」だったのね!!byゆっち ナイスデス≧∀≦

かなりツボでございましたwww

亀スゲー!!

平均タイム10s上回るってさすが!

仁w「35s行きます、、、やっぱぁスピードレーサーやってたんでぇ。。。」

あの言い方、、、仁ダワ(爆

たっちゃん、、、スピン怖そ~><

じゅんの、、、マジで安全運転なんだけどwww≧∀≦

ゆっち~>w<「スイマセン!これシートベルトないんですか?」レポータ「大丈夫です!つかまりませんから~」この返しサイコー!!かなりツボ!*1

ゆっち言ったのは絶対違う意味だよね(爆

聖いなかったのはそういうことだったのね!

聖のカーレースも見たかったナァ。。。

かなりグッタリしてたけど何があったんだ?!

聖大丈夫かぁ~><

来週マジ楽しみだ!!≧▽≦

★ポチッとしくてるとかなり喜びます♪≧∀≦

ジャニーズブログランキング

JBR

*1:o(>▽<)o