SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【KAT-TUN】デリバリーww☆(≧∇≦)

やっぱロクーンいいねぇ♪(>∀<)

マジ楽しそうだったねぇ(≧∇≦)

『久しぶりに6人で楽しく・・・』

亀~そうだよね~☆(>∀<)

手品デリバリーのまどかちゃん見たいかもwww

牛の乳搾りとか、中国雑技団気になるよねぇ☆w☆

クイズデリバリー(爆

イス寄せるとき安田さんのもさりげなく片付ける亀♪優しい~☆(>∀<)

ゆっちは絶対すんなりいかないねぇwww

『中丸Z』って候補あったってマジ?!w

仁ツボった?(爆

確かにソロ舞台タイトルが中丸Zだったらって考えると。。。(>w<)

キャビア~!>▽<」たっちゃんかわいいねぇ~☆

テンション高いたっちゃんホントカワユス♪♪( ̄∀ ̄)!

計算早かったねぇ!

じゅんのカンいいねぇ♪♪w

「カンあたるよね!」って言われて「そう♪適当全部♪♪」(爆 じゅんのだよねぇ(>w<)

聖オンリーのチアガール♪♪

「どうしていいかわからないです」w確かにwww

聖のボタンとランプいつから外れてたんだろねぇ!(爆

聖デリバリー応募せねば!( ̄∀ ̄)!www

仁w亀の「徐々に出てくんじゃん」に「じゃぁ、じゃ、まぁ、徐々に出てくるならまぁいいよ」wなんかかわいいッスwww

亀に言われると納得するのねぇ(≧∇≦)

赤西さん『ダイナマイトシッコク』ってなんすか?wボケだよねwww

あと、仁さん、、、1mは60cmじゃないからね(爆 たっちゃんと笑いながらかなり笑顔でかわいかったけどw

みんなかなり楽しそうでそれが楽しかったッス☆>∀<☆

ジャニーズブログランキング

JBR