SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【KAT-TUN】ドームコン@7日目( ̄▽ ̄ニカ~(←カナリアブナイ…

行ってきましたカツンドームコン!!>∀<

つか、またまた朝からハプニング発生~(爆

何でこうもハプニング起きるのかね~www

計画では朝仙台9:00発の高速バスで東京向かうってことで予約してて、時間逆算して、犬たち預かるのに8:00に送迎来てもらえれば間に合うということで、いつもお願いしてるペットショップに8:00に送迎予約。

ちなみに、今までも同じ感じで予約してて、全然問題なかったので今回が特別だったわけじゃないのよ。。。

預かったらすぐに家を出ないと間に合わないので、早めに起きて自分の準備もして待ってたわけですよ。

しか~し!!約束の8:00が過ぎ、、、なのに待てど暮らせど迎えが来ない!!!

イライラするのを犬たちになだめられつつw頼んでたペットショップに電話、、、するも出ず。。。!

犬どもをおいて出かけるワケにもいかない。。。時間もない。。。ペットショップと連絡もつかない。。。

今までこんなことなかったのに。。。

一瞬うちが予約日間違えたかとも思ったけど、記憶をたどっても間違いなく21日の朝8:00で予約してる、間違いない!

マジヤバイ。。。マジキレソ~。。。!!!

半分キレてる状態で何回か電話かけてるとやっとペットショップと電話つながり、この時点で既に8:30、、、もうバスはOUT。。。

話を聞くと5分くらい前に向かったとのこと!!

ハイッ!?今までこんなことなかっただけに、超ムカツいてたうちは、ついつい、、、

「イヤイヤ、こっちにも予定があって8時にお願いしてるんです。9時の高速バスに乗らないといけなくて時間通り来てもらっていれば間に合ったのに、この時間じゃもうバス間に合わないんです。こっちに落度ないわけで、このキャンセルしないといけないバス代は負担してもらえるんですか?今からだと新幹線で向かわないといけないんだけどその分の料金は?」

言ってる自分に引きつつもw言っちゃいましたw(←チョーヤナキャクダヨネ…

時間くださいとのこと、もうバス無理だし諦めて連絡待つことに。。。

それから15分くらいして犬どもを向かえに来てくれて、結果、バス代と東京までの新幹線代をペットショップでもってくれることに。

だって、、、こっち悪くないのに余計な新幹線代出すって納得できないじゃん??

そっからは早かったw

その時点でもう8:45。

バスが出る前にキャンセル連絡すれば、金額半分は戻ってくる。

ペットショップの負担は半分で済むし、即効キャンセル連絡w

で、一応新幹線も予約♪

金券ショップで探したらw指定込み9500円でゲットできたのよね~♪

今の時期トク割もないし、普通に買うより1000円安かったv^^

てなことがあって、結局新幹線で東京に向かい、無事16:00くらいにドームに到着しました♪♪

前置き長すぎた、、、気を取り直してw

今日が今回のコンの初だったワケですが、、、イヤ~オモシロイ!>▽<

ネタバレってほどのこともないんだけどwちょっとだけお話♪♪

(一応色変えておくので見たい方は選択して見てクダパイ☆)

なんか今回は太鼓あり、三味線あり、衣装も着物?wあり、音楽も和のテイスト満載ですごいよかった!

亀ちゃんソロまじでヤバス!!

仁ソロもめっちゃカッコヨシ!!( ̄▽ ̄)デレ~

聖ソロは毎回すごすぎる!今回のはマジカッコイイ!!

たっちゃんのピアノまじイイ~( ̄∀ ̄)。。。ポワ~ン♪

たっちゃん作る曲ってスゴイきれいなんだよね~♪♪

じゅんのソロはホントさわやかw

今日は仁が絡んでましたね~>w<

ゆっちのソロもキマッテタね~!カッコヨス!^^b

で、今日の

バンジーwww

『バンジーを変わってもらえる券』とやらがあったらしく(爆

バンジー台には超笑顔のwたっちゃんが!!

カウントダウンが進んでいくと、だんだん顔がこわばってくたっちゃん!><

なぜかだんだん早くなるカウントw「・・・3.2.1バンジー!」

たっちゃんバンジー!!≧▽≦

マジ感動!!!

「お客さんがいる前で飛ばないっていうのはね~^^」と笑顔のたっちゃん!

亀もそうだけど、高い所ダメなのに仕事なら大丈夫とか、やっぱその精神力はスゲーや。。。

そのあと、ゆっちがみんなに攻撃されたのは言うまでもありませんw

今日は日替わりコーナーはゆっち☆

ネバアゲ聴けたのがマジ嬉しかった!!

今回スクリーン多くて、前のPV流れてたり、映像もかなり楽しめたね~^^

かなりテンションあがりっぱなしのコンでしたw

今日で、8days連続ラストだもんね~

めっちゃ楽しみですなぁ♪

今夜はドーム前のネカフェですw

なので、明日は朝からグッズ並んでポーチゲットせねば☆

なんか天気予報も雨マークなくなってるし♪

ラスト楽しも~^0^

★ポチッとしくてるとかなり喜びます♪≧∀≦

ジャニーズブログランキング

JBR