SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【KAT-TUN】YUCCIおめっと~!>∀<+ジャパニーズハンコック☆byJIN

ゆっち誕生日★:゚*☆※>('∀'*)♪オメデトウ♪(*'∀')<※★:゚*☆

24歳は大学入学にソロ舞台。。。いろいろあった歳だったね~^^

ホント努力家のゆっち、きっと25歳もいい歳になるよ!>∀<

また体に気をつけてがんばって♪^^

応援してマス☆☆ヽ(▽⌒)♪

亀・仁に続いてのゆっちバースデー会は6日♪

かなり盛大なバースデイになりそうでゴザイマス^∀^

楽しみ!>▽<

話は変わりまして。。。♪

イヤー、ウィル・スミスサイコー>w<

かなり笑った♪♪

たっちゃんと腕相撲♪

たっちゃんかわいすぎ!ヾ(>▽<)o!

ウィルスミスが野生化した時のたっちゃん守る聖!いい画だ!*1♪自分があの場にいたら同じことしそ~w

続いてVS仁♪

仁の時計気に入ったのかなwww

不意打ちしたり、カメラ目線だったりかなり笑えた^w^

仁でびくともしないだんもんね~、最後は一瞬すぎて笑えましたゾw

仁の「わかってたでしょ。」に「はい。」ってイイネェ(爆

それにしてもあの寿司うまそうだったなぁ(^~^)

小指立ててお茶飲む画イイwww

ジョディ・フォスターとでぇと♪♪

あのLEDマウントフジいい!

ほしい☆

デート当日☆

赤西さんかっこよすぎデス!

当たり前なのかもしんないけどwあんなに普通に会話してるってスゲーヨ>∀<

かなり緊張してたみたいだけどね^^それがまたよかった♪♪

バスで移動中の仁のアップにかなり満足でゴザイマシタwww( ̄∀ ̄*)イヒッ!(ソコ!?

来週は亀in109だね~☆>∀<

楽しみ楽しみ( ̄∀ ̄*)イヒッ!

ジャニーズブログランキング

JBR

*1:o(>▽<)o