SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【KAT-TUN+嵐 他】ワンパク坊主~>∀< + 嵐ちゃん 他

ちわ~♪



今週のカツカツwww

登山Part2~

仙人いいわぁw

たっちゃん~≧∀≦元気だねぇ!!
マジすごい!!w
10分かかるとこ3分で着くってどんだけ早いのよ(爆
あのワンパクな感じかわいかった~☆>▽<

とは対照的な聖>>>ヘ(≧▽≦ヘ)
あの不機嫌顔な聖もこれまたかわいいじゃないですかw^^


亀と庄司さんが登ってた楽ちんコースいいなぁ♪♪
あの綾広の滝行ってみたい~!!



来週の幼稚園♪
子供好きの仁見れそうですねぇ~^^





昨日からオルトロスの犬始まったねぇ!!

タッキーと亮ちゃんと光♪♪
光の役所見るまでわかんなかったんだけど、光はヤク絡みの役多いねぇ(爆
亮ちゃんとタッキーの絡みいいねぇ^^
かなり楽しみ!!続き気になる!!





嵐ちゃん♪♪

ご当地ウエイター☆
うなぎにエスカロップしらす丼、いもフライ、などなど、、、どれもおいしそ~w
しらす丼食べたい!!


ホストロワイヤルw

ニノじゃないけど、超笑ったよ(爆
あの二人すごいコミュニケーション取ってたよねw
それがかなりおもしかった(爆

前2回もLOVE&JOY流れてたっけ?w
うち気づいてなかった。。。
由姫ちゃんの声やっぱかわいいねぇ♪♪


さ~、今日の華麗なるスパイ見れてなかった。。。
後でゆっくり見るかな♪♪




KAT-TUNツアーも始まったねぇ!

沖縄かなりよかったみたいだよね!!

仙台もうすぐだ~!>∀<

かなり楽しみ!!ヘ(≧▽≦ヘ)