SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【KAT-TUN・関ジャニ∞・NEWS・嵐】クールビズ亀にモコモコ仁w♪♪≧∀≦

Mステスーパーライブ♪

SMAPTOKIO、kinki、V6、嵐、NEWS、エイト、カツン、HeySay。。。

ジャニ祭りでゴザイマシタネ~www

TOKIOと一緒に登場しようとしたイノッチ、最高デすタ>∀<

オープニングから亮ちゃんとすばるは絡んでたのね~♪( ̄▽ ̄)カワエェ~

これまたトップはエイトだったね~!

みんなカメラサービスいいよねwww

やっぱ何回見ても曲中の亮ちゃんとすばるの絡みいいわぁ~>▽<

最後若干すばる押してる亮ちゃんwww>∀<

ヤス・たちょがこれまたカワイイ。。。(= ̄∇ ̄=)ニィ~

すばるもメッチャかわいい感じになってたね~!

みんな笑顔全開でサイコーでしたゾ♪(←ナゼニウエカラ。。。

マルのパパ45って若くない?!

カツンがあ~ゆ~衣装着てるの久々に見たね~!

仁亀二人してダメージジーンズだし~( ̄▽+ ̄)ニカ~

確かに亀のはこの時期にクーズビズな衣装よねwwwホント今日寒いし亀カゼひかんでね~♪

仁もなんかイイ感じにリラックスしてるっぽかったね~^0^

ホント連続3回も出てたらレギュラーな感覚になるかも(爆

確かに仁オープニングはモコモコしてたしてたw

仁見てたらなんか無性にラブジュ聴きたくなってきたwww

頭ん中がホワクリ仕様だったからなのか、歌の衣装見た瞬間、あまりにキラキラで笑ってしまったヨ(>w<

やっぱイヤモニ調子悪かった??みんないじってたよね~。。。

うん、あの衣装でのホワクリも新鮮でゴザイマシタ☆

久々にテレビで聴いたドンエバ!

モチ、バラードもすごい好きなんだけど、ドンエバかかった瞬間カツンはこれだよ!って感じだったのよね~♪^^

NEWSの時の亮ちゃん♪

マッスーと後ろ見たらカメラあって、ちょっと驚いて笑ってお辞儀しながら通過☆カワイイゼ!>▽<

NEWSは嵐はやっぱアイドルだね~!

カツンは、、、「いくぞぉまくはりぃ~ッ!!」

だもんね!それが好きなんだけどねぇ( ̄∀ ̄*)イヒッ!

SMAPはやっぱさすがだわ!!

『はじまりのうた』初めて聴いたんけどいいねぇ!かなり励みになる歌詞だ!!

神の雫続き読まないと!!ε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄∀ ̄)oブーン

ポチッとしくてるとかなり喜びます♪≧∀≦

ジャニーズブログランキング

JBR