SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【KAT-TUN・関ジャニ∞・嵐】ゆちペにじゅんのマニュ&ベストアーティストに宿題くん♪

ゆちペ見たヨ~♪♪^0^

レコーディングって、この時期ってことは、、、きっとタイアップだよね~!

楽しみにしておりますよ~ヘ(≧▽≦ヘ)♪

じゅんの~wマニュ♪♪

遅くなったついでにベストアーティスト終ってからのことも聞きたかったナァwww

けど、かなりステージ裏の様子書いてくれてアリガト~♪^^

みんな爆睡って、、、お疲れなのねぇ。。。

カレンダー撮影もあったんだね~、お疲れさまぁ~☆彡

ベストアーティスト♪♪

今までも司会の後ろに席あったっけ??忘れてる。。。w

トップがエイトでビックリ(笑

テンション上げるにはいいよね~!

すばるのあの機内写真w確かに体調崩してたってのは聞いてたけど、かなりつらそう~だねぇ^^;

曲中の亮ちゃんとすばるの絡み好き~(= ̄∇ ̄=)ニィ~

曲中移動はおっちゃん3人組みと4人の組合せだったねw

やっぱkinkiとヨコ揃うとあ~ゆ~やり取りになっちゃうのね~≧∀≦

中島美嘉ちゃんの話振られたときの亮ちゃん!あのテンパリ振りがカワエェ~(>▽<)♪

aikoちゃんと大塚愛ちゃん挟んでKAT-TUN

会場入りするところで最後の仁の映り長かったネェw( ̄∀ ̄*)イヒッ!

質問に亀「いいとも~♪」って可愛過ぎるぅ~ヾ(〃∇〃)ツ

イヤモニ調子悪かったのかな??仁もいじってたよね~、亀も歌いながら外したのイヤモニに見えたんだけど。。。歌えてるから違うのか?w

曲終ってお辞儀もバラバラなカツンさん☆彼ららしいね~≧w≦

ポニョ曲終っても亀ポニョ人形持ってたのね~www

ってことはモチのぞみちゃん歌ってるときも持ってたってことだよね!見たかった!ホント好きなんだねぇ~^^

浜口親子の話でかなり笑ってるメンバー☆彡イイワァ~癒される~( ̄▽ ̄)。o0○

松潤「GQ Men of the Year 2008」受賞オメデト~♪♪^0^

ホント忙しそうだネェ。。。

やっぱONE LOVEいいわ~!風の向こうへ聴くとやっぱオリンピック思い出すね~♪>∀<

歌ってる嵐楽しそう~♪(〃⌒∇⌒)♪

一気にいろんなアーティストが見れるのがいいよねぇ~、満足満足☆彡^∀^

宿題くん♪♪

ゲスト箱開ける前に覗くってなかったよねwww

翔ちゃんと翔ちゃんママのやり取りオモシロスギル>∀<

Xmasケーキ☆彡

ダブルチーズケーキ!これは美味しそう!

レアチーズとベイクドチーズの2層ケーキなんてウマイに決まってるよね~☆彡

お取り寄せできないかなぁwww

マイルストーン パンダベア♪かわいい~^0^

「このパンダ自体に生命は宿ってないしね」翔ちゃんだわ~>∀<その通りだよね、ケーキは食べるための物だしね。

それにしてもあの切り方は。。。w縦に真っ二つにしたと思ったら松潤首から切るんだもんね(爆

ニノ「このケーキ、、、かわいそ過ぎる。。。」確かにwww

松潤と相葉ちゃんのケーキで「メリークリスマス♪♪」カワイイ~☆彡

スーパークリスマスタワー☆マジ豪華だね~!

いきなりケーキカット。。。「別に切んなくてよかったじゃん。。。(なんだよ、なんかイヤな思い出できたみたな顔してw)イヤイヤ、全然光栄です。。。食べよ早く。。。w」松潤の表情ツボwww

ドンペリニヨン入りのボンボンショコラ食べたい!

シメは「イチゴが一番うまいw」リーダー言っちゃった(爆

嵐の恋愛力チェック☆彡 初めての誕生日デートに遅れたらどうする??

みんなボロボロだったね~≧w≦

のきなみマイナス点だもんねwww

翔ちゃん「延長しよう♪」これは笑った>∀<

大野くんwニノと翔ちゃんの訂正してくっつけてマイナス200もらっちゃいました(爆 イイヨ~、リーター好きすぎる≧v≦

相葉ちゃん(爆 遅れた理由は身内の不幸っすか!>m<

実験も楽しみねぇ~ヘ(≧▽≦ヘ)♪

あ~、、、R-ONE聴き逃した。。。orz

明日はカツカツね~♪♪

ジャニーズブログランキング

JBR