SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【関ジャニ∞】そうきたかww

こんにちワンツー♪

やっといくらか余裕でてきましヤしたw

ここ最近のゲット品は~w

前向きスクリーム、日刊スポーツ、TVガイド♪♪

フラゲ日に、仕事あったから親出かけるついでに取りに行ってもらってクジもやって

もらったんだけど

見事にwwウチワ3枚www

クリック♪♪

最初から「クジ運ないからね!」と宣言されてたので全然いんだけどw

これまた違う意味ですごいわ(爆

てか、3枚もいらんw完全に一枚は普通に使うよね(爆

他のも欲しかったゼィww

先週?の日刊スポーツのヤス♪

クリック♪♪

クリック♪♪

ホントいい笑顔~~(っ´∀`c)キュン

バイ♪可愛過ぎるww

いいなぁ、ヤスと出かけたらホント楽しそう~^w^

そして、キャンジャニさん表紙のTVガイド♪

本屋問合せたらラスト一冊でw速攻取り置きww

チラッとしか見れてないけどこれは買っておいて正解!!

後でじっくりw読まないとww

で、話変わってw

すけすけばっく、長野の可愛いらしいね~♪^0^

スイカがらとかのもあったしね、特に色分けってことではないってことなのかなぁ♪

他会場の気になる~~♪♪

さ~てっ、仕事そろそろ終ろww