SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【関ジャニ∞ 安田章大】クロニクルFに始まり、週前半盛りだくさんでスたね~♪

いやいや、エイトさんw
ここ数日だけで書きたいこと溜まってる~ww

 


えっとまずはw


クロニクルFww


ヨコちょのキス顔あんなに見れるってないよね(爆

それを爆笑しながら見てる大山田とw渋い顔で見てるヒナww

そのヒナが、旦那の見たくない姿見て「も~、やめて~~」って言ってる奥さんの画に見えてしょうがなかったw

みたらし団子とカニカマ((φ( ̄Д ̄ )

 

はじめてのチュウ♪ featうんうん横山

最高傑作(爆

ホント超大作よねww

ラストのヨコちょの表情も込みで笑いすぎた(爆

 

ヤスの手品(爆

あの手慣れてない感じが最高w

手品中のメンバーの絡み自由すぎるわ(爆

アラジン助けたのに
ヒナ「それちょっともういっぺん戻して~やぁ」
ヤス「なんでですか?」
たちょ「俺らアラジンに情ないからさ~」
ヨコ「ストップ!」
マル「スタート!」

もうグチャグッチャww笑いすぎたw

手品うまくいかず「あれちょっと間違ったな、、、ごめんちょっと待ってや、、、これね~あの~とりあえずちょっとビックリすることするから、入れ替えるね~」(爆

メンバー大爆笑wwヤス~~~(爆

「編集いるマジックはもうマジックちゃうからw」wwたちょズバッw>∀<

 

今週も腹筋崩壊(爆

 

うち的には、来週のパソコンの回が気になってしょうがないw

「世界共通でクリックは左じゃボケ!!」(爆 おっしゃる通り!!w

けどさ~、クリックって言うと、普通に左?右?って聞いてくる人はざらにいるのが実情なんすよ~ww(←仕事柄w


待ち遠しい♪♪

 


ついに!エイトさんのオールナイトニッポンが聴けるのね~!!!

これは絶対録る!

もうめちゃめちゃカオスな予感しかしないww

今から楽しみすぎる!!>∀<

 


からのwLINEスタンプ~~!!!^0^

47で話してたのが、こんなスピード感で実現したの?!

エイトさんの実行力恐るべし!!

そのLINE会議のYouTube最高(爆

 


「関ジャニ∞ スマイルアップスタンプ」制作中!!!!!

 

大山田とヨコヒナのLINEのスピード感の違いね(爆

たちょうまく拾ってたよ!!

みんなのスタンプ画像wさすがです!!>∀<

やらかしてたのはきっと一人じゃない(爆

明日発売ね♪かなり楽しみすぎる~~~>▽<

 


でwヤスありがと~~!!!www

前のボクの答え上げてくれたのね~~~!

ヤスに声届いた感が味わえてw嬉しいわ!w^w^

ヤスヒナ~♪♪

スッキリw

いつの日かまたヤスが大好きな海思い切り楽しめる日がきますよ~に♪♪>∀<

 


あ~、今日でライブ配信アーカイブ終了だね!!

ラスト見に行こ!!!

 


週前半だけでこんなに盛沢山ww週後半も楽しみましょ♪♪

 


さ~てっ、寝る準備してライブ配信再生~ww・・・(((っ・ω・)っ