SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

今俺カミナリ見た!スゲー!ババッて!! byゆっち

今日のカツ2沖縄特別編でいんじゃない?って感じだったよねw

やっぱ所さん楽しい☆所さんの親的発言うれしいね~>v<

行きの車の中、、、しりとりやら、ドラマ撮影やら、遊び考えるのうまいよね~(笑)

なんか今回、またゆっちかなりツボだったw

所さんち着いてからはしゃぎすぎw

マグロやったりイミフメイだから(笑)

テンション上がるとあ~なるの?w

「カミナリ!カミナリ!今俺カミナリ見た!」

「スゲー!ババッて!!」

それ聞いたたっちゃん、、、「俺も見る~」

君たち、カミナリでそれだけ盛り上げれるんだね~w

それ見て亀。。。「KAT-TUNで一番最年長です」そうだよね。。。

亀竜部屋でやってたエクササイズ、自分の名前漢字で書いてたんだね~♪

たっちゃんの漢字一緒にやって「お前の漢字ラクだな~、俺の面倒くせぇ~」・・・確かに『亀梨』はねwww

亀が怖い話してる途中のカミナリ☆ナイスタイミング>m<

あれは怖いよねw

タクシー移動中の彼ら、ほんとガキでおもしろすぎだよ>v<

いきなり電話して同じところで切ってみたりwそのターゲットってやっぱじゅんのなのね~^m^

じゅんのはアームレスリング協会がかなり気になったのね!

カメラに気づいたゆっちガン見しすぎw

仁のUP。。。( ̄∀ ̄*)イヒッ。。。寝起きっぽいというか、若干目腫れぼったい感じなのよね♪

仁優しいね~「あぶねーよ」とか「気をつけろよ お前」とか。。。言い方はブッキラボウなんだけど気にかけてるよね~♪

屋形船は、、、やっぱグダグダだったねw

短かったから余計そう感じたのかな。。。ww

じゅんのがスゲー進行役っぽい感じでビックリした(笑)

内容は。。。まいっか。。。

来週は金パツじゅんのに髪結い亀!>v<

楽しみっすよ~www

オフィシャルの1時間限定壁紙&裏話♪

見れたしゲットできましたよ~☆

1時間だけって言ったからアクセスできないかと思ったけど案外すんなりいけたねw