SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

行ってきました!GLASSTUBE■ラスト

初GLASSTUBEだったわけですが、、、おもしろ過ぎデス!マジ行ってよかった♪今日は伊藤クン側で観てたんだけど、、、視線の先にはずっとヒデキさんw。。。よかったッス( ̄―+ ̄)あっ、モチ伊藤クンも☆HOTROAD、、、超聴きたかったからマジ嬉しかった(≧▽≦)v曲中にクロダが伊藤クン側に来た時、目あったかのように見てくれて、指さしてくれてかなりテンション上がりましたwメデタイヤツw曲とかまだわかんないのも多いんだけどwそれでも超り楽しかったー!どの曲もカッコいいのよね~♪セットリスト見て曲とタイトルやっと一致wなんの曲の時か忘れた(>_<)。。。クロダとバッシーが伊藤クン側に来た時に、バッシーがクロダの頭ポンポンしたのよね~(≧▽≦)バッシーかわいかったー(*^▽')ノクロダはバッシー見て笑顔だし(>v<)そしてMC、、、ラストのテーマはくせ!会場からのテーマ募集は恒例?なのね(笑)MC長いのもくせだね~w的な話もあったね(^v^)楽しいから長くてもいいよwクロダの話の時のバッシーいい(≧▽≦)ヒデキさんとか伊藤クンの時はそんなに発言なかったんだけど、クロダの時は新幹線話をしてたくれたのよね♪伊藤クンのクセは初耳だったね!全然ありあり!これじゃいみふめいだよねwそれよりも「バッシー側の人遠いんだよね~、距離(『距離感』って言ったのかな。。。覚えてない(>_<))って不思議だね~」的発言。。。それ普通じゃないの?wクロダも軽く突っ込んでたけどw伊藤クンには不思議だったんだね!最後ピック投げ始めて、クロダ、なんか伊藤クンの方見てからマネしたのかな、で投た気がしたんだけど、あ~と思ってたら、、、真ん前に飛んできてゲットしてしまった(≧▽≦)そうそうw最後の曲の時だったと思うんだけど、伊藤クン笑顔でアッカンベーしてたね(^m^)しっかり見ちゃったw幸せ過ぎた一日でした♪