SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

エイト@HEY×3 + TVガイド@沖縄レポ

もっと早く書きたかったのに時間なくて書けんかった~><

HEY×3笑ったヨ~♪>v<

オープニングからエイトいじりおもしろすぎwww

ヨコ、確かに突っ込むタイミング遅かったね~^m^

うちでもわかったっすよw

トークコーナーに入って。。。

ヨコ、ヤスと張り合いすぎだから(笑)

けどまぁ、それがかなり笑えたり>v<

調査隊!収録中の空楽屋にガチ潜入☆www

みんな本読んでるんだね~!

読んでる本は、、、まぁいいとしてw

みんなの私物見れて楽しかったっすよ~>m<

一番テンション上がったのが、リアルなメール公開!

みんな普通に礼儀正しくというか、ちゃんとしたメール返しててダウンタウンも感心してたね^^

なかでも、ヤスのメールはやっぱかわいいね~^^

一番ツボだったのは亮ちゃん!

ホントの気持ちだったんだね~www

ニシキドニキビド!楽しみにしてます♪(爆)

新曲『イッツ マイ ソウル』ね~、なんかとにかく好き~ってのが伝わる歌詞だったね♪

早く聴きたいっすね!

沖縄では歌ったのよね~♪♪

で、今日のTVガイドの沖縄レポ!

まずみんな真っ黒でいい感じだった~>v<

ライブもかなり盛り上がったみたいだね~!

『島人ぬ宝』歌ったんだね♪聴きたかった~☆この曲大好きなのよ!

最後は感動的だったみたいだし、無事47都道府県制覇できてナニヨリ♪>v<

改めてお疲れさまでした~♪おめでと~♪^0^

次はうたばん出るんだよね~♪

写真集・DVDも楽しみにしとりますよ~☆