SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

『おしゃれイズム』サイコー>v<

そうそう、昨日のメレンゲきれいサッパリ忘れておりまして・・・見事に見逃しました・・・><ジュンノゴメンヨ・・・後で知合いから見せてもらうことに・・・

イヤイヤ、今日のイズム♪仁イイヨ~!

仁の部屋って白が基調で、シルバーとかクロとか、かなりシックな感じっぽいね~♪

いいじゃないですか~!マジ好きな感じデス☆

ギターの脇にあった孤独な乾電池、、、上田さんナイスデス!w

あの電気スタンドまじイイ!あ~ゆ~の買お~!

仁くん、言ってることがかなり矛盾しておりましたね~^m^

ついさっき言ってたことと、次の瞬間には逆のこと言ってるのがかなりツボでしたwww

やっぱテレやな感じは出てましたね~^^

上田さんに「もともと寂しがりやなの?」って聞かれて「ハイ!」ってwww

かわいすぎッスヨ!>v<

仁の一番ほしいものは『土地』!

君なら全然夢じゃないでしょ~^^地盤がしっかりした土地買えるといいねw

ゴチャゴチャしてない所か~、どこがイイとかあるのかね♪

昔の雑誌・ドラマ、、、どっちも松潤出てたねw

松潤の懐かし映像でもあったような。。。笑

VTR観てる仁のリアクションが笑えたね^m^

Pファイル♪

「赤西くんにやめてほしいことは?」「・・・KAT-TUN

仁、おもしろすぎ(爆

生クリームで喧嘩の話はあ~ゆ~ことだったのね!w

話は知ってたけど、全貌がみえましたな♪

仁、、、鎖骨どんだけなのwリアクションでかすぎじゃね?(爆)けどリアルな反応だったんだよねw

鎖骨そんなにイヤかな。。。

ヨコ、、、Pファイルこれだけってw

うん!納得!だから嵐とかみたいにそろった振りが少ないだね!(コラッ

確かに同じ振りしてるのに、揃って見えないのよねw

モチそれもKAT-TUNの持ち味だからね!

イヨイヨ明後日から始まってしまいますよ!>v<

楽しみ楽しみ♪