SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

ヒムロック+SPIN様!これはヤバイでしょっ!&CD・コンDVD同時発売キター!>v<

イヤ~、ビックリだね!

KAT-TUN、、、ホントBIGな方に曲書いてもらってますよね~!

デビュー曲からスガシカオさん+松本さん!だし♪

僕街は小田さんでしょ!

で今回は、氷室さん+SPIN様ですか!?

ジャニってすげーよw

kinkiもドリカムさんに曲書いてもらったことあったよね!

氷室さんの曲ってカッコヨスギですっ!>v<

BOφWYのころから大好きです!

新曲聴いたときかっこいい~と思ったけど、かっこいいはずだよ!

マジで早く盤ほしい!

盤で聴きたい!>v<

発売日11/21なのね!

しかもコンDVDと同時なんて!

で、今日から予約受付開始なのよね~♪

嬉しすぎデスヨ!≧v≦

今日からいよいよ有閑倶楽部始まっちゃいますね~♪

朝から番宣がんばっておられましたなぁwww

楽しみにしてるよ~>v<