SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

聖誕生日おめっと~♪+亀ドラマ~>v<

聖ハッピーバースデー☆

22かぁ、、、聖にとってはおめでと~だけど、おめでと~じゃないのかなwwwナンカイミフメイ。。。w

モチみんな仲間大事にしてるの伝わるんだけど、聖と仲良かったらマジ楽しそう♪

聖、パパだったら子供は伸び伸び育ちそう!

守ってくれそうだし、ホント安心できるだろうね^^

22歳楽しんでね!>v<

ででででで!ついにキマシタね~!≧v≦

亀ドラマ~☆>v<

高橋留美子さんのマンガ『1ポンドの福音』なのね~^^

これまたボクサー役なんだよねwww

3月のドリボ前だし、ちょうどいいのかもね~∩∩

なんか試合前の減量しないといけない時に食べちゃうって感じの食べるの大好きな役らしんだが、、和也くん、そんなに食べれる?みたいなwww

今回、野ブタと同じプロデューサーで、脚本も野ブタと同じ方になる可能性高いとか!?>v<

野ブタ大好きだから期待してしまう~!^~^

聞いた話だとライバルのボクサーも毎回ゲストで出る?らしく、、、うちの希望だけどwたっちゃんきてくれたらマジうれしんだけどなぁ>v<

あっ、ということは、ズムサタの亀梨プロデューサー復活か!?(爆

楽しみにしま~すwww

ドラマやってドリボの流れで、亀はボクシングヅケになるね~♪

その方がドリボ楽かもね、ドラマである程度体作るだろうしね^^

仁終わったら亀!楽しみ楽しみ>v<

亀~、ケガとか、体調には気をつけてね!^v^

そういえば、有閑んとき、うちこんなこと書いたっけ?w

モチ仁も。。。ロケ多いって聞くし、体調崩さないようにね!コウヤッテカクト、ナンカテキトウクサッ><