SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

あけましておめでとうございますっ^0^ゞ&カウコン!

イヤー、昨年はKAT-TUNも、NEWSも、エイトもホントいろいろあった1年だったね~www>v<

いろいろあったけど、いろんな意味で再出発の年だったのかもね~^^


今のKAT-TUNホント大好きッスヨ!^^

みんなホントによく乗り越えたね~>v<

カートゥンKAT-TUN』も始まって、大きく動いた年だった気が♪♪

うち的には、まず初の生KAT-TUNに会えたのが一番の出来事!コン最高でした!

コンにドリボに冠に、かなり楽しみませてもらいました!^^

今年ももういろいろ決まっててかなり楽しみですよ☆

まずは亀のドラマだよね!楽しみにしてマッス!*1


NEWS~♪復活おめでと~の年だったね~!^^

ツアーも始まって、うちは今年年明け早々に初NEWSです!

超楽しみにしてますよ~^0^

今年もNEWSたくさん見れるの楽しみにしてます!^v^ゞ


エイト~!47都道府県コンお疲れでした~☆彡^0^

昨年のエイトはまずはこれだよね~♪♪>v<

うちはKAT-TUNと同じく昨年初生エイトだったのよね~!ヾ(>▽<)o!かなり楽しませてもらいました!

コンにテレビに、最高に笑わせてもらいました!

今年も楽しみにしてます!>w<


2007-2008カウコン♪

嵐司会だったのね~!

ホントスペシャルだった~*2

うちの一番は、、、亀・ぴぃ・仁・亮ちゃんのアミーゴ!

これはマジイイ!この4ショットは貴重だったね~☆

今回トロッコ赤亀一緒だったねー!

最近じゃそれもなかったよね~!>v<それだけで嬉しかったっす!

巨大トロッコ嵐の下段にKAT-TUNいたよね~( ̄∀ ̄*)!同じトロッコ~>v<

みんなかなりテンション高くて楽しそうだったね~(ノ∇≦*)♪

それにしても今年年男って多いのネ~w

仁にヤスに亮ちゃんにコヤちゃんに斗真!

みんな袴姿似合ってたよ~>v<b

かなりテンション上がりましたよ!リピろw


今年は昨年以上にコンに舞台、見に行けたらいいなぁ~♪♪v

(これ以上ってどんだけ行く気なんだろ。。。w)ツッコマレソーwww

今年は目指せ初生嵐!

今年もよろしくデス!

いい1年でありますよ~に☆彡☆ヽ(▽⌒)♪

*1:o(>▽<)o

*2:o(>▽<)o