SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

行ってきました!NewYearSpecialLive@SHIBUYA O-EAST

ヤバかった。。。最初からむちゃくちゃテンション高くて超楽しかったッス\(≧▽≦)丿会場かなり暑かったしwメンバーもかなり楽しかったらしく、「楽しいー!」とか「サイコー!」とか叫んでました!(>∀<)最初miseryから始まったんだけど、次にCAPSULE BUNNY!一気にテンションMAXデス!>v< 曲はクロダ曰く、持ち曲18曲全部やったwMCいつもよりも長かった気が(>∀<)やっぱりお正月ということで、昨日のみんなの過し方☆クロダ、、、洗濯して掃除して、年越しソバ買いに行ったらしんだけど、1コだけ買うのが寂しくてイヤだったらしく2コ買ったとのことwもう一個は伊藤くんのだと言っておりました(爆バッシー、、、ジャニのカウコン見て年越ししたんだってwなんか気付いたらそうだったみたい☆ヒデキさん、、、みんなに新年の挨拶電話かけたらしく、まずはクロダに留守電だろうと思ってかけたら2コールで出てビックリしたらしいwで、さっきの年越しソバ話を聞かされたとな(爆続いてバッシー、D.E.Iさんとかけ、最後伊藤くんはコールもせず留守電だったってvD.E.Iさんは、かなりテンション低かったらしく、タンタンと会話して終わったらしいw伊藤くんは、留守電だし飲んでると思ったら、DVD観てたらしいw「普段の俺の話してもつまんないよw」的なコメントしつつ話とりました♪ アンコールは全員袴姿で登場☆今年の抱負などを話しておりました!うん、あのなんとも言えない感じがスケクロなんだねwあの感じ好きなのよーん(≧▽≦)MCもそんな感じでいろいろやってたから細いこと書ききれませんwHotRoadやって、タオルブンブンして終了♪伊藤くん「みんなもテンション高いね!」確かに会場全体が最初からやけにテンション高かった!こんな年明けライブでスタートなんてマジ幸せデス!今年も突っ走っちゃってクダサイ!(>▽<)