SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

Mステ♪♪1ポンド~>v<少クラ☆彡

Mステ>v<

確かに筋トレ、中華街、遺跡、買い物、ロードワーク、ビリヤードw

かなりバラバラだ~ね~>m<

けど、6人揃うとメチャメチャいい感じに調和するのがKAT-TUNなんだよね~^∀^

亀の腹筋すごそうだよね~www

LIPSってアップ多くない?w

嬉しい限りだねぇ~>v<

来週もだし超楽しみねぇ~ヾ(>▽<)o


1ポンド♪♪

耕作かなり引き込まれましたよ!

超かわいかったり、真剣に悩んだり。。。

ジムのメンバーで動体視力検査☆

耕作くんすごいね!あそこまで見えるとは!

シーン最後の寄り目ッ>v<かわいすぎっしょ!*1

若王子と会った後のジム。。。

「ラブピンチ♪」サンドバックに抱きつく耕作カワエェ~>v<

手紙作戦!

「シスター テン お見合いしないで下さい マル 俺と付き合ってください デッカイマル」

耕作だね~(爆 デッカイマルってwww

手紙渡しに行った後のサンドバックつつく?w耕作><

けどなんかかわいいwww

耕作の金銭感覚すごいよね~^^

基準はたこ焼き何個買えるかってのは耕作だよね>w<

いきなり調理師の勉強してシスターと三品食堂継いで店やるって言い出したりw耕作くん若王子さんに対抗心メラメラですなぁ~(爆

けど、最終的にはシスターを幸せにすることばかり考えてた耕作がシスターを好きなだけで幸せな自分に気づいて。。。ちゃんと考える部分あるんだよね~^^

最後の『LIPS』のプレゼントのお知らせ>∀<

「シスターアンジェラもお勧めだよっ♪♪」

亀かわいぃ~(≧∇≦)♪言い終わって照れてるところがかわいすぎ!*2

次回はシスターにライバルあわらる?!>v<

楽しみ~♪♪


少クラ!

森本龍太郎くん達のリアフェ>w<

マジかわいかったヾ(>▽<)o

以上(爆

明日はHEY×3だよね!

こんなに立て続けに見れるって幸せ~♪♪

*1:o(>▽<)o

*2:o(>▽<)o