SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

『LIPS』~>v<に、亮ちゃん;;

あ~><HEY×3やら雑誌やらまた書かずに終ってしまったよぉ。。。>~<


今回の『LIPS』に入ってる他2曲『LOVE』と『MESSAGE FOR YOU』かなりイイネェ\(≧▽≦)丿

超リピッてるw

『LOVE』マジカッコいいよ!

こういう曲好き(>∀<)

『MESSAGE FOR YOU』メロディーなんかかわいい☆

そこが気に入った\(≧▽≦)丿

この3曲は相当聴きそうデス♪♪


話変わりましてw

しばらくジャニウェブのエイトのとこ観てなかったんだけど、

ここ何回かの亮ちゃんの日記読んで泣きそうになった(>_<)

うちも同じような経験あったの思い出した。。。

あーゆーふうに考えてる亮ちゃんスゴイ。

『1人の時に急に思い出して涙出てくる』ってメッチャわかる。。。

急にフトしたきっかけで死んだ犬のこと、かわいがってくれたひいじいちゃん、ひいばあちゃんのこと思い出して、なぜか泣いてしまうみたいな。。。

船タイプの人間いいね~^^

うちもそうなろ~。


お~気づいたらかなり暗めの日記になっちゃったねw


実は、、、今日『うたばん』なのメッチャ忘れておりまして。。。orz

けど!愛するレコちゃんがちゃんと録っててくれましたヨ>v<

大感謝!グッジョブレコ!*1

カツカツとうたばん明日書きま~す><

*1:o(>▽<)o