SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

耕作かわい過ぎ!((o(>▽<)o))♪

今回の耕作ヤバいくらいかわいー!(>∀<)

笑顔マジでイイ!あの幸せそうな笑顔はこっちまで幸せになるネェ!\(≧▽≦)丿

最初から耕作によるあの告白シーンの再現とはねぇ(>▽<)

シスターが耕作に取り付かれた?wシーン(爆

コウサクって言葉に反応したりwみんなが耕作に見えて、スーツ着てたり、ブレザー着てたり、いろんな耕作観れたねぇ( ̄∀ ̄)

対戦相手がリンゴ握り潰したの見て「でも食べないんだリンゴ、もったいなーい」って出てくるところがやっぱ耕作だよねぇw(^∀^)

耕作の笑顔のアップ多すぎぃ\(≧∀≦)丿その度にやられました!

シスター自ら外出禁止して耕作を忘れようとしてる時に思い出してる耕作の笑顔!(>∀<)マジでイイ!

耕作~、のりちゃんにあんなことしたら絶対誤解されるよw

その辺はさすがの鈍感力☆^m^

けど、あの表情・しぐさは乙女だよねぇ(≧▽≦)

シスターが修業にきて、寝る時もホント幸せそうだったよねぇ( ̄▽ ̄)

勝己くん、会長のこと分かってるねぇ(^^)

力ずくでって一言、会長らしい♪♪♪

やっぱ石坂さんって言う事的確だよねぇ!

勝己くん探しに出た耕作、最後にバレンタインに続く耕作ソングPart2♪♪♪耕作らしいよねwww^m^

最後ロードワーク中にシスターに会って応援してもらってテンション上がる耕作、マジでかわいいネェ(^∀^)

来週は上田さんのお父さん登場!?

シスターに一波乱ありそうですねぇ!(^w^)

超楽しみ!