SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

亀~誕生日おめでと~^0^ & カツカツ~((o(>▽<)o))

亀、誕生日おめでと~!22ですか~( ̄▽ ̄)。o0○

こんな22歳いないよね!ホントしっかりしてる!

これからの亀もホント楽しみ!

けど、かわいさはこのままでいてほしいナァ♪♪^^

ドラマはもう撮影は終ったのかな、今度はすぐドリボだよねぇー、体に気をつけてね^^

楽しいこといっぱいの1年でありますよ~に!(ノ∇≦*)♪

ででで、カツカツ~!

ペット話に車庫いれ対決(爆  マジでおもしろかった!

ホントみんなペットの話は盛り上げるよね~!^^

たっちゃまの「ワン!」>v<ほんとにグッジョブ!あの笑顔イイ>∀<

あのチワックス!みんなも興奮してたけどマジでかわいい!

『上田そろそろやっちゃえよ!』に「やりますか?わかりました!やっちゃいましょ~♪^^」たっちゃんかわいいwww

『ドック上田の犬の飼い主検定』

たっちゃんちのワンちゃんは聖が嫌いなことが判明~(爆

さらに、蘭ちゃんはネギ大丈夫なこともwww

うちの犬、気づいたら長ネギをちょっとだけど食べてたことあってマジでビックリした!

「はい、残念でした~」wwwドック上田の進行楽しいwww

じゅんのカンするどいね~!^^

続いて本人曰く『ドリフトキングDKことガレージたなCAR』w司会の車庫入れ対決~♪

かなり笑った~>w<

たっちゃん最近車廃車って何があったんだ!?w

聖が失格の説明してる時に、蹴ったダンボールに反応して直してるメンかなりおもしろい!w

亀が聞き返したところもポイントだ~ね~^∀^

そして蹴ったのを直してる仁wやさし~☆

靴脱いで乗ってるたっちゃん!たっちゃんの車って土足厳禁なの?!www

ゆっち~wおもしろかったッス>w<

じゅんのにやられたねぇ^m^

最後に怒ってるゆっち>∀<

じゅんの~、ブツブツ言いながら前にドンッw

かなり面白かったっす(爆

聖のスタートの笛、亀の早かったよね~www

亀~おしかったね~>v<

クラクション押しちゃうんだね!

仁、さすが~!

仁もクラクション押しちゃった時、超笑顔の亀^w^

たっちゃん、ゆっち、じゅんのはなかったのに、仁と亀二人で同じことするってスゴイヨネ(爆

それだけ動きとかも似てるってことかもね~♪♪w

やっぱ男の人が車運転してるところって好きだなぁ( ̄▽ ̄)

集中してると半口になるよね^^けど笑ってしまったw

みんなやっぱバックは片手でハンドル操作するんだねぇ!

確かに後ろ見ながらだもんね♪

高杉さんが運転してる時のメンwww全員言うことバラバラでマジ笑えた>w<

そのヨコで一生懸命「自由にやらせてやれよ!」って言ってる聖^∀^

仁とゆっちin日本一寒い町でお手伝い!

楽しみ~>v<

来週はELTなのね~!歌聴ける♪♪♪

ゆっちが手入れてたあのハコの中身はなんざんしょ!( ̄∀ ̄*)イヒッ!