SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

キタネーーー(>∀<)カツカツロケin仙台

カツカツ~(>∀<)

面白すぎデショ~\(≧▽≦)丿

オープンニングからゆっちカミカミだしw

たっちゃんの格好って女の子でもできるよなぁ~ってまた再確認w

かわいんだよねぇ♪♪♪

仁は前に本人も言ってたけど、楽な格好だよねw

やっぱ考えること分かるんだねぇww

ジュース買い出し行った亀とたっちゃんの予想モロ的中(爆

みんなAD使い荒くね?www

それがおもしろかったんだけどね(>∀<)

今度青葉城行こうwww

利休さん、かなりおもしろかったッスwww

ゆっち亀見て芸人さんってw

髪結ってたらよかったのにねぇ(^∀^)

たっちゃん牛タン切るのに十字に切ろうとしてたのwかなりおもしろいし、かわいい~(>∀<)

仁くんに何でも質問コーナー♪♪♪

仁ゴメン、答え想像ついてしまった(爆

牛タン食べた時の仁のコメントw

かなり仁らしいよね(爆

あそこでAD入替え戦があったとは!

亀、残念だったねぇ~(>_<)

AD脱出したたっちゃんの変わりっぷりwおもしろ過ぎ~(>∀<)

亀の「めっちゃストレス溜まんで~」

かなり感情こもってたねw

ゆっち言ってたけど、仙台来てもやっぱ出て歩けてなかったんだねぇ。。。

来週はゆっちくんのバンジーだね!

来週もかなり楽しみだねぇ☆(>∀<)