SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

LOVEJUICE>∀<+ゆっち舞台今日からね~!

今回のツアー、日本のアーティスト初のドーム4daysだからね!かなり取り上げられてるね~*1

うれしいことだワ!あざ~すッ!>v<(エッ


で、メンバーソロ曲についても一緒に♪

ある記事で、ラブジュについて訳詞がエロいって書かれてる記事があってw

まぁ~、人によっては訳するとエロ過ぎるって人もいるかもってのは分からんでもないwww

ファンからすれば、ラブジュは仁ならではの色気あるしメッチャいい!

好きな曲は全然聴くんだけど、これは担だからとか関係なくw一番リピってる!


ゆっちくんの舞台今日からだよね!

記事読むとやっぱかなりドキドキみたいね~><

初日のゆっち、、、心配。。。なんか親みたいな感覚www

今日参加された方、よかったらお話聞かせてくださいませ~♪^^

今日たっちゃん行ったって聞いたんだけどホントですか!?>∀<

噂で聞いただけなので、真相知ってる方教えてクダパイ<(_ _)>

ゆっちがんばって~♪

きっとすぐに楽しめるようになるさ!>∀<

*1:o(>▽<)o