SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

少クラ@KAT-TUNメドレーにアミーゴ♪♪

昨日の少クラ、おもろいではないか!>∀<録っといてヨカッタ~☆


先週に続いてこやちゃん+シゲが司会♪♪

シゲの司会なんかおもしろいwww(シツレイナ!


ちぃ、山田くん、ユウト、有岡くんで冒険ライダー♪

かわいいしさわやかな曲だよね~^^


で!平成ポストの後、橋本くん・翔央・野澤くん・真田くんでKAT-TUNメドレー!ヘ(≧▽≦ヘ)♪

聴けると思ってなかったからかなりビックリ~(≧∇≦)☆

ハルカナ・リアフェ・SIGNAL・Keep・LIPS

やっぱKAT-TUN曲カッケェ♪( ̄∀ ̄*)イヒッ!(←オイオイ、ソコッ?!


こやシゲ&ちぃ・山田くんの冒険話サイコーwww

ユウトの虫好きは有名だもんねぇ^^

虫取りに行こうってパプアニューギニアとかに誘うってスゲーよねw


『シゲちゃんプレゼンツ!箱の中身はなんじゃらホイ?!』

確かにビビるよね~^w^これ見るとゆっち思い出すんだヨネ~w

淀川くんそんな躊躇なく手入れててパイナップル見事正解>∀<さすがです!

お互いの手触ってビックリしたりw握手してみたりww翔央vsアクン面白すぎ(爆


有岡くんのアミーゴ♪

久々にアミーゴ聴いた!やっぱいいね~^^(ウタノカンソウハ?w


来週は司会ゆっちなのカシラ♪

楽しみ楽しみ^∀^