SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【嵐+山下智久+大野智・生田斗真】アラシちゃん+コードブルー+魔王♪♪♪

アラシちゃん♪♪

実はちゃんと見たの久しぶりでして。。。orz

日光いいっすね☆

行きたいねぇ!

翔ちゃんはロケ行けないこと何回かあったもんねぇ、今回は5人で行けてかなり楽しそうだったねぇ(o^∀^o)

嵐の番組ってホントおいしそうな食べ物いっぱい出るよねぇ( ̄∀ ̄)ジュル!

バスの中で食べてた餃子!3つともマジうまそ~!( ̄¬ ̄*)ジュルゥウウウウ♪♪

あの湯波料理!食べたい☆

東照宮向かう途中のお団子もかなりおいしそうだったねぇ(⌒~⌒)♪

東照宮行ったらあのガイドさんに案内してもらいたい!(爆

コード・ブルー最終回☆

面白かったッス!(≧∇≦)

あのメンバーのその後が見たいっすねぇ♪♪(^∀^)

どんなドクターになるのかかなり興味あるwww

スペシャルあるみたいだし今から楽しみッス☆(≧∇≦)

魔王も終わっちゃったねぇ。。。

うちはかなり好きだったなぁ♪

成瀬先生の変化が見てて楽しかった!

話の展開面白かったッス☆

二人で並んでるシーンよかったねぇ♪♪(o^∀^o)

次のこのクールはニノと亮ちゃんのだねぇ☆

楽しみッス(≧∀≦)

ジャニーズブログランキング

JBR