SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【NEWS+KAT-TUN・関ジャニ∞】NEWS行ってきたヨ~♪>∀<他

書くの遅くなってしまった。。。orz

昨日終わってから、飲みに行き、、、帰ってきたのは、、、(* ̄∇ ̄*)

NEWSパーティー!も~、楽しい楽しい!>∀<

ツアー始まったばっかだしね、、、MCと自己満感想でw

席は、後ろではあったんだけど、左隣がメインステージからつながった通路で、右は席挟んでトロッコ通路♪♪

後ろはバクステも超近くてみんなかなり来てくれて、超ガッツリ見れましたヨォ!

も~、みんなかっこよすぎ!>∀<

亮ちゃん、ちゃんとこっちに笑ってくれてかなり幸せでゴザイマシタ☆

亮ちゃんのウチワ、普通にただ低い位置で持って、亮ちゃんきたから手(ペンラ)振ってたら亮ちゃんがウチワに気づいてくれてニコッペコッみたいな。。。カワエェ~ヘ(≧▽≦ヘ)

ぴぃはトロッコで右側通路きてくれて、横にきた時ちょうどこっち向いて手出してくれてたから握手できそうだったんだけど、あと一歩届かず。。。><

やっぱ色紙とかはほとんどスタンドに投げてたねぇ^^

MCも、こやしげ中心にかなりおもしろかったッスwww

2Uの話からシゲとマッスーの金八先生の話にもwww

懐かしいね~♪♪

テゴの話聞いてないキャラって前からだっけ??(爆

ぴぃはもっぱら突っ込み担当w

それがかなり笑える(爆

かなり楽しかったッス!ヾ(>▽<)o!

『仙台お疲れさまでした~!ツアー始まったね~!超楽しかったデス!ラストまでケガしないようにがんばってクダパイ!≧∀≦

亮ちゃんドラマもエイトの新曲絡みのテレビもあって大変だと思うけど、体調崩さないようにね~^^』

で、ヲタ誌サラッと立ち読みしてきたっす♪♪買えよって話だよねwww

あの泣いてる写真、、、あの切ない感じスゲー残ってる。。。いいねぇ~^^

それとは別の、色の話してるのなんかおもしろかったッス♪♪

これは買おう☆彡www

あ~、堂本兄弟エイトだったね~!

見ないと!!ε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!

感想はまた明日にでも♪♪

ジャニーズブログランキング

JBR