SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【KAT-TUN】KAT-TUNバトン♪~お相手は???~

最近のKAT-TUN不足。。。なんか補充できんもんかと。。。w

前にもらってたバトンやってみました♪♪>∀<

続きからドゾ☆

ジャニーズブログランキング

JBR

================================



01)付き合うなら?

A:気まぐれな亀梨和也

B:一途な田中聖

⇒どっちも全然ありだね!(コラッ

聖と付き合ったらマジ守ってくれそう♪♪

けど、、、Aで♪>∀<

02)結婚するなら?

A:自意識過剰な赤西仁

B:ミステリアス上田竜也

⇒う~ん、、、どっちもありなんだけど。。。

自意識過剰ってのが気になるけどwAかな( ̄∀ ̄*)イヒッ!

03)相談するなら?

A:笑顔で解決田口淳之介

B:親身になってくれる中丸雄一

⇒あ~、二人とも親身になってくれそ~>∀<

えっと、、、B!

04)一緒に登校するなら?

A:学ラン姿の赤西仁

B:ブレザー姿の亀梨和也

⇒お~、迷う>∀< 亀のブレザー姿はいいよね~( ̄∀ ̄*)イヒッ!

う~ん><。。。A!

05)一緒に料理するなら?

A:進んで手伝ってくれる田口淳之介

B:何を作るか推測不可能上田竜也

⇒確かにたっちゃん推測不可能かもwwwけどそうはさせません!(爆

Bでwww

06)どっちの行動が好き?(買い物に行ったときあなたのほしいものを)

A:さりげなく買ってくれる田中聖

B:素敵な笑顔で「これあげる」中丸雄一

⇒お~!聖優しいね~!ゆっちは照れ屋な感じがヨイね~*1

けど、、、これはAかな>∀<

07)電話をするなら?

A:甘いボイスでささやく赤西仁

B:暴言を吐きつつ優しい田中聖

⇒お~!迷う・・・!!優しい聖いいね~>▽<暴言は勘弁www

けどAで!≧∀≦

08)あなただけのために歌ってくれるとしたらどっちを選ぶ?

A:「絆」を歌ってくれる亀梨和也

B:「Love in snow」を歌ってくれる上田竜也

⇒う~ん>∀<どっちもイイ曲だもんねぇ~迷う!

じゃぁ、、A!

09)似顔絵を描いてくれるなら?

A:笑顔でごまかせ!の田口淳之介

B:絵なら任せろ!の中丸雄一

⇒似顔絵だよね~www

BBBB!w(シツレイナヤツ。。。

10)最後にKAT-TUN担のお友達にバトンタッチ!

やってみたいかたド~ゾ♪



================================

*1:o(>▽<)o