SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【二宮和也・錦戸亮+嵐+上田竜也+渋谷すばる・村上信五】テレビやら雑誌やら(爆

タイトル長くてゴメンナパイ・・・><

やっとビデオ整理終りの兆しがみえ始めたミチルでゴザイマスwww

昨日・今日でエイトメンと嵐テレビ出たね~!>∀<

フレパ~!

うち一週間勘違いしてw先週録ったのに今週予約スッカリ忘れてたんだよね~。。。orz

テレビつけたら亮ちゃんバナナ蹴ってた。。。(((( ̄▽ ̄;|||))))ドヨーン

そっから録ったけど、、、最初のウォールクラッシュ見たかった。。。

ボディ&ブレインの亮ちゃん~*1

答え終わった後の笑顔がイチイチかわいい!w

AV機器の配線!うちもなんか好きなんだよね(爆 と言いつつ、今は配線ゴチャゴチャ。。。^^;(エッ 直さないと。。。(* ̄∇ ̄*)

うちも亮ちゃんと同じ答え出てきたw

あれでなんか帳消しwww

手品の問題、スラスラ答えてたニノ!さすがデス!

まったくわからんかったもんねwww(アタリマエ。。。w

最後のダーツ♪

ニノ~wタワシ好きだね~www好きなわけじゃ~ないよね(爆

亮ちゃんガソリンGETオメット~^0^!

で、いいとものタモさんw

宮川さんのメガネみて関ジャニエイトって出てくるとは!≧∀≦

確かに∞マークが若干角ばった感じだったもんねw

あ~ゆ~マーク使ってたことあるある!>∀<

突っ込みで出てきたことが嬉しいねw

優くんカッコヨス!ワンコといる優くんいいね~( ̄∀ ̄*)イヒッ!

宿題くん♪

オグさん言うとおりw松潤髪かわエェ~( ̄∀ ̄)!

生クリームうまそうだけど、うちはあんなに食べれん。。。( ̄▽ ̄;)

生クリームのケーキも食べれるけど、チーズケーキのほうが好きだしwパフェでもフルーツ多めとかミニじゃないとムリだwww

たっちゃんマニュ>∀<

上ポムかわえぇ(∇〃)。o〇○♪今回のマニュはかなり乙女なんだけどwww

だよね~、終わってほっとすると同時にマウピバンドもバラバラなんだもんね~。。。

またマウピメンバーに会えるの楽しみにしてるよ~^0^

誕生日に富士登山ですか!しかも爆音でヤンキー片思い中♪♪

誰一人スニーカーいなかったってのがスゲーwww

つかたっちゃん裸足で登山?!さすがでゴザイマス!足大丈夫っすか??w

田口様ぁ~って>∀<女の子ダヨwwwじゅんのなんかしたのかな。。。^∀^

ありがとう、オカン♪♪

最後すばるパパになっちゃったね~≧▽≦

なんか二人ともハマリ役だったぁ☆>∀<

笑えたし、感動できたし内容もよかったね~^^

大竹さんのオカンぶりがすごい好き!

で、ヲタ誌やっとみたヨ~♪♪

仁と亀が同じこと言ってる~とかwなんかちょっとしたことが嬉しんだよね~www

dのつなぎ仁wやけにハマってるんだけど(爆 こういう人いるよねwww

たっちゃん沖縄にいたこともあるんだね!ソロコンでも話なかったから見てビックリ♪♪育ち島はサイコーだねぇ~♪♪♪

ソロコンレポ見てまたおもいだした~。。。>∀<

ヤスの笑顔はいつも見てもいいね~(∇ ̄〃)。o〇○♪

Pでエイトメンがそれぞれどんなコが合うかみたいなのやってたよねwww

あれホントみんなメンのことしってるよね~w

ワカル~!ってもばっかだったもんね(爆

明日はカツカツだ!

テレビ誌だとデリバリーのなんか載ってたけどどうなんデショ!

楽しみ楽しみ☆

まとめて書いちゃってゴメンナパイ。。。w

ジャニーズブログランキング

JBR

*1:o(>▽<)o