SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【KAT-TUN+HeySayJUMP+山下智久+生田斗真】雑誌にテレビなどなど♪♪

やっぱその日のうちに書かないとダメだね~^^;

またやっちった。。。( ̄▽ ̄;)

ぴぃと仁でソーキそばかぁ。。。( ̄∀ ̄*)イヒッ!

かなり食べたい!

つか、どんだけ一緒にいるんだwww

羨ましいゾ・・・!>∀<

仁さん、KAT-TUNさん、、、そろそろなんか仕事しませんか???w

スクラップティーチャー見たよ~☆v☆

学園ものはいっぱいあるけど、今までにない方向性の内容だよね!

やることはかなりぶっ飛んでたけどwww(シツレイナヤツ。。。

山田くん、知念くん、有岡くんがこれまたクールでいいやね~( ̄∀ ̄*)イヒッ!

ユウトかなり正義感強い役なんだねぇ^^

つか、このドラマJrもでてるよね~♪

かなりジャニ率高くね??w

上地くんのダメ教師ぶりがいい感じで好き☆www

イケパラSP!

バイ、かなり笑えるんですけど>▽<

7と1/2話☆彡1/2話があったとはね!w

バレンタインイベントの中津探偵w

笑いすぎた(爆

やっぱ佐野はクールだねぇ~(= ̄∇ ̄=) ニィ~♪

けど優しい、、、あれは好きすぎるゾ!≧∀≦

卒業シーン。。。いいね~・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

も1回見よ~>∀<

ジョンさま、あざ~っす!*1♪やっと見たよ☆彡

愛カツ一周年記念SP~!

聖の目ピース!確かに最近しないよね~( ̄ー+ ̄)けどかなりかわいいゾ~!>∀<

裏で怖がってるたっちゃん!≧∀≦

もち舞台上じゃ~、マジでかっこいんだけど、スタッフさんにだだこねてる“いたいけなたっちゃん”カワイスギ。。。(∇〃)。o〇○ポワァーン♪

ラジバンダリの次はビンビンなのね!(爆

亀ホントお笑い好きだね~^∀^

モノマネ教えてもらったんだwww今度どっかで見してねぇ♪♪^0^

実はゆっちも鎖骨弱かったのね~^∀^

仁、、、こしょばいの苦手なのは承知でゴザイマスヨ!( ̄∀ ̄*)!

うちもダメだね~!くすぐたいのはムリ!我慢できない!

昔の写真とか、裏側の写真いっぱい載ってたしねぇ。。。ヘ(≧▽≦ヘ)♪

超懐かしい~!また最初からカツカツ見たくなってくるね!

つか、ホントおもしろいw収録現場にいたいね!(爆

12コの4コマKAT-TUN☆。。。( ̄▽ ̄) ニヤ~♪♪

来週の漫画オフ会KAT-TUN

おもしろそ~!>∀<

少クラ~ヾ(>▽<)o!

じゅんのの明るさいいね~!^^

こっちまで笑ってしまうw

それをうざそうにしてるゆちこやがこれまたイイ~(爆

そのままサムライいってくれてもよかったのになぁ♪♪^∀^

翔央のリアフェw大人のチッ♪www

ゆっちとじゅんの大笑い(爆

ツボりましたw

その気でFIGTH♪♪

北山くんのボイパ!スゲースゲー♪♪>▽<

藤ヶ谷くんありがと~!田中復活~*2

ゆっち&樹www

ゆっち~、聖反面教師って(爆(←ワライスギ。。。

それに苦笑いの樹^^かわいいね~☆

キスマイのSmileいいね~^^

かなり歌詞好きだぁ♪♪

US5の短髪金パのコ(名前しらんくてゴメンナパイ><)、どうしても聖に見える~>∀<

雰囲気とか動きも、聖っぽくみえてしまう。。。w

最後のOH!MY DREAM!キスマイがちっちゃいコおんぶして、その後の絡みもかなりかわいんだけど>∀<

来週の少クラPたっちゃんだわね~( ̄∀ ̄*)イヒッ!

かなり楽しみだゾ~≧v≦

ジャニーズブログランキング

JBR

*1:o(>▽<)o

*2:o(≧∀≦)o