SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【赤西仁・山下智久+関ジャニ∞】ドライブいいね~!>∀<+PV♪♪

ぴぃの日記見ましたヨ~♪♪( ̄∀ ̄*)イヒッ!

一緒に曲作ったとかイイねぇ*1

どっちの車で行ったんだろうね~♪♪(* ̄∇ ̄*)

合流してから二人でバラバラに飯食ったってwww

かなり二人らしいね~^∀^

食べたいものバラバラだったから、だったらそれぞれ食べればよくね?って感じだったんだろうねw( ̄∀ ̄*)イヒッ!

それぞれ付き合うんじゃなくて待ってるってところがこれまたスゲーw

寿司にラーメン♪確かに全然バラバラっちゃ~バラバラだわね~(爆(コラ

ぴぃも言ってたけど、ホント自由だ(爆

そういう関係いいなぁ♪♪( ̄▽ ̄)。o0○

あ~、うちも寿司食いたい!≧∀≦

そうそう、無責任ヒーローPV☆

ヤス情報>>>コスプレ?!

ヨコ情報>>>やりたい放題?!www

どんなPVだ?!かなり気になる!>∀<

解禁日いつだろ~♪♪

見たい見たい!( ̄∀ ̄*)イヒッ!

ジャニーズブログランキング

JBR

*1:o(>▽<)o