SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

ただいま~♪♪

3日ぶりでございますね。。。><

昨日からライブ見に大阪行っておりましたのでゴザイマスwww

大阪は高校の修学旅行以来だったりするんだけど、楽しかったッス!

ZeppOsakaって言えば誰のかはわかるかなw

初めてだったんだけど、かなりよかったッス!>∀<

しかも最前!超ビックリw

で、、、メッチャ食べてきたッ(爆

ゆちペ並みの食事レポ(文字だけ)www(←オイオイ

朝から何も食べず腹ペコで大阪着いて、ライブに行く前だけで、たこ焼き3種類(バカジャネ?!、、、って感じだよねw

てかね、持ち帰り予定が持ち帰りできず(持ち帰りできるか聞き忘れたわけではないですよw)その場で食べざる終えなくなったのもあり(爆 こんなことになったのでありマスデスwww

ちゃぷちゃぷも食べたんだけど、超うまい!一人分を一緒に行ったコと半分ずつw

後はたこせん♪うまいねぇ^~^

あっ、明石焼き!あのダシ激ウマ!

ライブ後はお好み焼きwww

お前らアホかってだけ食べたね~(爆

つか、食べれたことにビックリww

泊まったホテルが大阪城のマジ近くで、帰る前に大阪城見つつうどん食べw

てなことをしてたら、行く時は大阪空港着で帰りは神戸空港からだったんだけどw余裕もって空港に向かったはずが、予想より時間かかり(爆 なんとか間に合って帰り便に搭乗wwwアリエネェ・・・

ライブ行く以外は計画も立てずその場のノリで行動してたんだけどw超楽しかった!

大阪いいね~♪もっとゆっくり時間とってまた行きたい!(クイタイダケダロ。。。w

なんかエイトの番組見れるかなぁ~と思ったんだけど日曜日だったしねwやってなかった。。。orz

あっ、裸少だけ見た(爆

玉ちゃんと北山くんだったね~♪♪

カワエェ~♪♪.....ヾ( 〃∇〃)ツ♪

あっ、少クラプレミアム!たっちゃん見なきゃ!ε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄∀ ̄)oブーン

後で、感想でもUPしま~す☆

で!今週末はNEWSパーティですね~!>▽<

ライブ初回ではないけど初日だしwテンションあげていきまショ~!^0^

ジャニーズブログランキング

JBR