SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【上田竜也】少クラP~>∀<

早速見ましたですヨ!

つかリピりまくりましたwww今も流れてます(爆

たっちゃん素敵すぎッ!ヘ(≧▽≦ヘ)♪

あの表情たまりません!

口元なんかかわいんだよね~♪♪前から結構してて、かわいい~って思ってたんだけど改めて思ったw

クチ閉じるときに若干上唇で下唇をキュッってする感じ?ってのかなwそん時の口元なんか好きw(←ウワッコマカッ

今日もたっちゃんの服いいね~♪♪

たぶん自然体になってからのwたっちゃんの服好きなんだよねぇ♪

あんだけケンカ話とか、メンバーの仲ぶっちゃけてるグループもないよねwww

そこが好きなのよ!>∀<

メッセージが岡田くんだと思わなかったw

どんなつながりあるかわからんもんだね~^^

たっちゃん話うまくなったね~w

キャラ作りの話はサイコー!≧w≦

ダンスうまくなりたかったところから始まり→ロックキャラ→妖精キャラ☆

今の自然体のたっちゃんの妖精キャラって興味あるかもw

たぶんうちが知ってるのはロックキャラからだと思うんだよね~www

『Butterfly』はそれがかなりプラスだったよね~!

たっちゃん曰く、仁も便乗してw

Butterfly大好きなんだよね~!聴けてよかった~>∀<

仁のあのサングラスあげてニヤ笑い(←ニヤッテ)。。。ヤバかったッス!( ̄∀ ̄*)イヒッ!

で、たっちゃんソロコンダイジェスト!

想い出すね~・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・・・・

ホントにソロコンでやった新しい曲、、、音源化しないのかなぁ。。。

音源化してクダパイ!マジ聴きたいッス!

あれを間近で見てきたんだって思うとテンション上がるね~!*1

LuCielはいつ聴いてもいいね~(∇ ̄〃)。o〇○♪

ボクシングやってるたっちゃんやっぱカッケェ!>∀<

やるならライセンス取ってほしいね~^^

たっちゃんも取りたいって言ってたしね!

亀、ゆっち、聖にたっちゃんってきたし、後はじゅんのと仁だね~( ̄∀ ̄*)イヒッ!

そろそろ仁もきてもいいのでは??

次はプレミアムゲストがシゲ!プレミアムショーはエイトだね~!≧▽≦

楽しみ楽しみ!

ジャニーズブログランキング

JBR

*1:o(>▽<)o