SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【山下智久+嵐】ぴぃ日記☆+宿題くん(爆

ぴぃ、ありがとうね~!

なんかご飯食べに行ったって聞くだけでも嬉しいwww

昼っていうか夕方って言うか、、、ってことは3時4時ころなのかな・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・・・・

何食べたんだろ。。。ぴぃ~そこもおせーて(爆

プラプラダラダラ。。。(∇〃)。o〇○♪

いいなぁ~♪どっちかの家行ったのかもね~( ̄∀ ̄*)イヒッ!(カッテナモウソウ。。。w

亀ちゃ~んwいろんな初体験できてるのわかった!

元気で楽しめてるようでなにより!それがイチバン!

なんだけど~、お仕事情報はないんすか???w

ゆちペは手裏剣話が気になる話だしね~w

確かにたっちゃんの言うのもわかるかも(爆(←コラッ

で、宿題くん♪

ヨッシーってほんとサバサバしてそ~だよね~♪♪

ヨッシー、モー娘のリーダーやってたからねw

リーダー話面白すぎ!(爆

大野くんの考える嵐の方向性>>>手振りつきで「自由です♪」w

好きすぎる~www≧∀≦

久々の日直で、若干カミ気味?の大野くんw「久し振りだから」「オレ、じゃべんのが久し振りなのかと思ったw」

かなりツボった(爆 さすがです!!

タマゴ料理ホントうまそ~だったねぇ~(⌒¬⌒*)ジュル・・・♪

相葉くんwwwオグさんに「あっ、ありがと♪」w

メン総ツッコミ!面白すぎ(爆

カイルーククーイかなり食べたい!

石焼きタマゴ焼き!これマジうまそ~!

浜松町の心月。。。“〆( ̄∀ ̄*)

最後のサーモンフライのゆで卵ソース♪

タルタルソースみたいな感じなのかなぁ!超食べたい!

リーダーとは的な話www

「オレちゃんとやってねぇから何も言えねぇ」

大野く~んwそんなとこがイイ(爆

メンもわかってんだよね~w

相葉くんそうだよね!ピースフルにいかないとね!

嵐の楽屋話♪♪

だよね!相葉くん以外みんなAだもんね!

自然に定位置決まってくるんだね~♪♪なんかA型っぽいw

逆にA一人もいないKAT-TUN。。。

ケンカ数知れずのKAT-TUNに一回もケンカしてない嵐(爆

これもやっぱ血液型関係あり??www

即興アーティストゲーム2!

バージョンUPするとはね(爆

オグさん&大野くんと、ニノ&大野くんの演歌風デュエットうまい!w

CM見てビックリしたよ!

SHOCK DVD化!ついに!って感じだね~!

10.29って無責任ヒーローと発売日同じなんだね♪

実際見たことないけどスゴイって聞くんだよね~!

見てみたいかも!

ジャニーズブログランキング

JBR