SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【関ジャニ∞+中丸雄一+嵐】呼ばれてないけどジャジャジャジャーン 他w

やっと無責任ヒーローPV見れた~!(≧∇≦)

マジやりたい放題(爆

かなりエイトっぽいねぇw

超イイ(>∀<)

たちょカワエェ♪♪♪

「みんなが~みんな愛情に う~えて震えているぜ」

のたちょ!たまりません!( ̄∀ ̄)!(←コマカッ

亮ちゃんとたちょの絡み良いね~(>▽<)

亮ちゃんも超笑顔だしはっちゃけてて好き過ぎる~!≧∀≦

普段いじってるだけあって亮ちゃんパソいじる姿様になってたねぇ☆

やっぱヤスはいつ見てもかわいいッス。。。( ̄∀ ̄)。。。

あの会社入りてぇwww

社長:ヨコ

課長:シブヤン

新入社員:ヤス

窓際族:たちょ

アカウントエグゼクティブスペシャルプランナー(って何する人?):亮ちゃん

清掃員:マル

部長:ヒナ

(PVで出てきた順番ね)

こんな会社だったら毎月皆勤賞間違いないね!w

つかその前に仕事になんねぇ~な(爆

あっ、来週Mステはエイトだねぇ(≧∇≦)

ゆちペ~♪

亀と野球観戦!>∀<

いいなぁ♪♪

うちドームで野球見たのって一回しかないなぁ、後はカツンコンだけ(爆

やっぱじぃじと孫な感じだったのかなwww(コラコラ。。。

スポーツ観戦もいいねぇ~、仁はするほうが確実に好きだけどねwww

嵐ちゃん♪

どれもスゲーよねぇ☆

最初のビル照明アートまじカッケェー!

あれ実際見たい!

お昼寝松潤いい~!

あれほしいwww

あ~タルト食べたい!(爆

流星~♪

結構シリアスになってきたね~(^^)

やっぱ好きだ、、、面白い!

ニノと亮ちゃんのやり取り、、、どっちの言う事もわかるんだよねぇ。。。

ハヤシライス美味そう~♪♪

ポストイット高山おもしろwww

結局ドMってこと?w

前回もだったけど、あの功一が書くシナリオ最高(爆

来週も楽しみだねぇ(^^)

明日はいよいよパーティですよ~^0^

こやちゃんによるとグッツがね~!>∀<

テンション上げていきまショ!

ジャニーズブログランキング

JBR