SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【KAT-TUN+赤西仁+関ジャニ∞+嵐】カツカツ☆+マニュ~♪+うたばん♪♪+嵐ちゃん☆彡

引いてる3人に、返しにイッパイイッパイのゆうこりんwww

最初のコント?w半泣き亀好きすぎる~*1

亀の質問はムチャ振りだったってことかな?wそうは見えなかったけどw返しに困ってるゆうこりん(爆

KAT-TUNのみなさん、質問 書いてあるものだけで・・・」>∀<

ゆうこりんカワエェw

ファンタジー星の空気清浄機ティアラ「じゃ、せっかくだから取ってもらいましょうかね。笑」亀~wそれたっちゃんに言わせてあげて(爆

静岡出身って聞いたときの彼らの反応w

まぁ~不思議の国、ファンタジー星の次にいきなり静岡って言われたらそうなるかもね(爆

イリュージョン見て普通に驚いてる彼らなんかカワイイ~♪♪^^

千葉の妖精が見える家政婦ってのもいいかもね♪♪w

確かにフラフープ回しながらのエア卓球w打ててるのかは疑問だわねwww

フラフープしながらカップめんにお湯、お見事~♪♪^0^

ゆうこりん曰くw聖って千葉っぽいんだねぇ!www

各球場のウグイス嬢のマネ♪球場で違いあんだね~w

投げない、打たない野球選手のマネw投げてるとこと打ってるとこ見てぇw

亀の目覚まし放送にたっちゃんのオヤスミ放送(爆

声はキレイだったねwww

ゆうこりんw体重聞かれて普通に答えちゃったよ!(爆

テンパってたんだね~www

来週のハリセンボンなにすんだろ>∀<

仁マニュ~♪

フツ~すぎ~www

それが仁らしくてイイやね☆^^

うちもハロウィンパーティーするかな?!(←ドーヤッテ??

仕事中なのね♪♪

いんだけどさwもっと書いてくれよぉ(爆

うたばん♪♪

いきなりタカさん亀の名前だすんだもんビックリしたよw

しかもタカさんが人気あった例えですよ!

中居ちゃんも「亀梨くん相当ですよ今!」

こんなとこで亀の名前でるとはね!嬉しい限りッスネ!

歌、亮ちゃんとかテンション高そうだったね~!w

曲中クールな亮ちゃんが面白いことするってあんまないもんね!

たちょも超ニコニコだったしね~>∀<

元気なるわ~!

お宝鑑定!

ヨコのフィギアすげ~な~!やっぱフィギアってレアモノはマジで高け~のね!

亮ちゃんの自画像!あれは確かに80,000出しても買うわな!ホントうまいし!

すばるのビンテージデニム!

ビンテージものは高いのは知ってたけどあそこまでとは!

古着好きなすばるならではの物だね~!

ヤスも服好きだし食いついてたね~♪♪

やっぱ保存状態もイイってのは大きいよね~、箱に(茶箱にねw)入れて保管してたってのがさすが!

ジャケットのボタンあれば20万UP!ヨコ「日本で一番高いボタンやん 20万って」その通りだよなぁ~!

ヒナの陶器wオチついた感じでよかったよwww

嵐ちゃん♪♪

相葉くんw「あの人結婚のなんなの?」って(爆

スーパーキッズみんなすごかったんだけど、、、気になったのが、

大きい赤ちゃんたち!骨とか大丈夫なのかね~!(爆 スゲー!と思いつつそんなことも考えてしまってオリマシタw

カナダのプレムリーちゃん!ほんとカワイイ美人さんだね!>∀<

ベンくん!あ~ゆ~能力身につくものなんだね~!?マジすごい!

悠貴くん、ガリレオはすぐにわかったんだけど、、、ごくせん・・・

あっ!仁亀のシリーズで最初に出てくる園児だ!

まだ小さかったよね!すぐはわかんなかったwww

卓球対決、本気の嵐がこれまたイイw>∀<

翔ちゃんと悠時くん算数対決♪

つか、解けるだけですごいですw全然わからんwww

言われればわかるけど、いきなり解けって言われてもわからん(爆

リーダー、旅行の荷物減らすコツおせーてクダサイ!

うち荷物多い人なんだよね~。。。w

来週はうたばん嵐だよね~!明日のMステはエイト!

忘れないうちに予約しないと。。。ε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)oブーン

ジャニーズブログランキング

JBR

*1:o(>▽<)o