SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【赤西仁】『BANDAGE』主演オメデト~!((o(>▽<)o)) ♪

やっぱあの噂はホントだったのね~!>∀<

嬉しいこと一気にきましたね~!***ヾ(≧∇≦)ノ"***♪

バイバイ。。。テンション上がりすぎ。。。

しかも音楽モノ!

あの『スワロウテイル』のお二人の作品!素敵すぎ!.....ヾ( 〃∇〃)ツ♪

「感覚的に主演は赤西仁がいいと思った。」小林さんの言葉、うれしいね~(>▽<)♪

「素晴らしい方々の作品で映画初主演できることをうれしく思います。KAT-TUNではできない形のアーティストとして演じることを楽しみにしています。今までにない日本映画になると思いますので、皆さん必ず映画館に見に来てください」インタビューコメより

見に行きますとも!映画館通いつめてる自分、リアルに想像できる。。。(爆

期待しておりますッ!>∀<

何よりもテレビじゃなく、あの大スクリーンで仁が見れる。。。(〃д〃)プシュー。。。♪

これほど幸せなことはないデショ!

メンの中で唯一ラジオもやってないし、仁の活動やっぱ一番気になってたのよね~。。。^^;

これで楽しみ増えましたゾ!

舞台挨拶見に行きてぇ~!(←イマカラソレ??

クランクインもまだなのにねwww

他のキャスト発表まだでいんだよね??w

それも気になるところ♪♪^^

それはそうと、仁さん、マニュはどうされた??

もうカツカツ始まっちゃいますよ??w

いつもならおせーっ!ってなってるところw

今日は待ちまショ♪って思える(爆(←ワカリヤスゥ・・・

最近イイ情報続きで、こんなにいいの?!って思ってしまうのよねwww

『仕事してクダパイ。。。』と懇願していたのはつい最近。。。w

も~ちょっと小出ししてくれてもいいんですけどね(爆

いいさぁ、カツンのペースで活動してチョ!ッテオモエルハイマダケ?!w

けど、あんまなんもしない時期が続くのはほどほどにwww(←ドッチダヨ!ムジュンシテルベ!

『仁よかったね~!!!ずっと映画やりたいって言ってたもんね~!^^高杉ナツ、バンドボーカルでリーダ役、適役だと思います!仁らしくがんばってクダパイ!>∀< カゼには気をつけてねw』

テンション変なんでwこの辺で~♪♪

カツカツに備えまショ☆彡

ジャニーズブログランキング

JBR