SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【中丸雄一・小山慶一郎&丸山隆平】少クラ~☆

樹ラップ♪♪2曲やってたけど上手かったねぇ~^O^

やっぱ樹も聖みたいな感じ目指してんのかなww

最近のJrのグループ知らない多過ぎてわかんないねぇ~

エイトのイケメンまる~(>▽<)こやちゃんの紹介コメよりw

「パアァァァン!」キタヨー(>∀<)

『愛って?』かわいい曲だねぇ☆(o^∀^o)

トーク♪♪

ゆっちw中島健人くんの年聞いてボケみたいに間違えないでクダパイ(≧∇≦)www

すっかりその気でFIGHT♪♪

翔央に無言で反応する玉ちゃんwイイワ~www

五関サマのチャラ男の警察官☆かなりツボ(爆

新婚さんシリーズとか、毎回ごっちんのはツボるんだよねぇww

JrにQ見てたら鍋食べたくなってきた!

樹は牡蠣鍋っすか(^O^)聖も好きだっけ?ww

タコのしゃぶしゃぶ美味そう~☆

今日は鍋にしよ♪(←チョータンジュン。。。

平成ポスト♪♪

納豆同好会☆

確かに納豆に卵とかマヨネーズは合うよね(⌒~⌒)

納豆オムレツやってみよ~

最後ゆっちw「時間のムダなので」ってバッサリいかんでもwww

雑誌チェック追いついてな~い。。。何とかゲトせねば!

ジャニーズブログランキング

JBR