SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【山下智久+嵐 他】ぴぃ日記~♪♪+宿題くん♪♪ 他

ぴぃと仁で長電話だってねぇ。。。(= ̄∇ ̄=)ニィ~。。。

何話したんだろ~ねぇ~^^

メン愛読んだよ~!

亮ちゃん罰ゲーム?!かなりイヤがってたみたいねwww

どんな流れでそうなったの?!大分楽しかったみたいだね~(〃⌒∇⌒)ゞ♪

で!大野くんもドラマ決まったのね~☆

オメデト~!!☆ヽ(▽≦)

スシ王子と同じ枠?なのねぇ♪♪

来クールはジャニ主演多いネェ!

宿題くん♪♪

今回は笑いナシでw真面目トークな感じなのね~www

とは言うものの、うち的には十分笑えました(爆

海老とマンゴーのサクサク変わり揚げ!

フルーツ揚げるとか、、、ダメだけど、マンゴーの風味だけだったら食べてみたい!

あのソース美味しそう~!

これ以外は・・・美味しんだろうけど、うちはダメだ。。。w

麻婆パイナポー^0^

松潤と相葉くんの絡みイイ~>∀<

「身内につぶされる~w」ってwww

相葉くん&由奈ちゃんでフラダンス~( ̄▽ ̄)ALOHA~

相葉くんの飾り最高www確かにラグビーかもね(爆

デビュー当時のメンバーも見れてオモロかったっす♪♪≧∀≦

あ~仁マニュ見てこないと>>>ε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄∀ ̄)oブーン

ジャニーズブログランキング

JBR