SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【KAT-TUN+嵐】「肉食いたーい!」(&gt&#59;∀&lt&#59;)+嵐ちゃん!

前の日記に追記しますっていってたんですが、別で書いちゃいました。。。

カツカツ~☆

なたぎさんやっぱオモロイわ~www

亀&たっちゃん♪♪♪

正拳突き10回w掛け声付きでかなり楽しそうなんですけどwww

バッファローと戦ってるつもりで白菜!を倒した亀w

その後白菜!を日本刀で切る藤岡さん(爆

あの切り方なんかツボw

続いて大根☆

たっちゃん!必死で大根と格闘!可愛すぎる~☆(≧∇≦)

最後「後にしよう♪」ってwまだやる気なの!たっちゃんだねぇ(>▽<)

次はほうれん草とネギ☆

ねじってちぎる!サイコー!

亀w首まで付いちゃったヨ(>∀<)

ネギ~wこっち回すあっち回す話してる二人ホント楽しそう(≧∇≦)

マジかわいい~( ̄∀ ̄)!

仁&じゅんの♪♪♪

舞喜一さんwこれまたキャラが(≧∀≦)

長崎ダンス☆

じゅんのさすがうまい♪

仁もやっちゃったねぇー!

あの動き仁だねぇ(>▽<)

奈良ダンス☆

じゅんのw尾ていの骨意識し過ぎたねぇwww

仁の奈良ダンス、なんかカッコイイんだけど(爆

帽子がプラスになってたねぇ☆

最後のダンス、、、有名なんだ?w

井森さんって聞いてへぇ~!デシタwww

聖&ゆっち♪♪♪

新垣まことさんw舞喜一さんよりウザキャラだねぇ(≧∇≦)

天空のジョウラピュータ『クンを乗せて』サイコーです!

若干リズム合ってなかったり、あの動きがツボりました(笑

来週は栗貫さんですか?!

楽しみ楽しみ( ̄∀ ̄)!

嵐ちゃん☆

ギネス挑戦お疲れっした!(^O^)

あそこまで動けなくなるんだねぇ!ご飯食べさしてもらったり、トイレシュミレーションしてる大野くん!動きが可愛すぎるww

けど本人はそれどころじゃないよね!

一枚着るのに20分って凄すぎ。。。

あれは着せるほうもホント大変だねぇ!

相葉ちゃんの汗が物語ってたねぇ(>w<)

着るのが大変ってこと脱ぐのも大変ってことだよねw

相葉ちゃんの結婚話w確かに相葉ちゃん泣きそうだねぇ(>∀<)

そういえば、先週の嵐ちゃんの書いてなかったよね。。。

バレンタイントーク☆

相葉ちゃんの消臭スプレー、、、可愛いじゃないですか(o^∀^o)

塩チョコ食べたニノエライッ!

翔ちゃん可愛いねぇー(^◇^)

来週は大忘年会♪

面白そうだねぇ(≧∇≦)

あっ、、、レコメン聴き逃した。。。orz

ジャニーズブログランキング

JBR