SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

チームバチスタ!>∀<

只今電車で移動中(仕事終って帰宅中ともいうw)でゴザイマス~♪眠すぎだ。。。寝ちゃいそう。。。てのはいいとしてwチームバチスタの栄光!かなり面白い展開になってきましたね~>∀<つか、優くん(氷室先生)が死んじゃったあたりからは目離せなかったですね~ヘ(≧▽≦ヘ)♪こういう話好きすぎる~wちょっと違うけど医龍も大好きなんだよね~☆来週で終っちゃうんだよね~。。。どんどんみんなのアリバイ崩れてくし、どうなるんだろ!≧▽≦今週とか来週で終るドラマ多いよね~♪♪来クールってジャニ主演ドラマくらいしかわかんないwwwテレビ誌買って帰ろ☆全然話かわるんだけどw最近見たい映画が多すぎる!最近見たのは、、、『スピードレーサー』『ポニョ』『20世紀少年』だったかなwww『容疑者Xの献身』も『レッド・クリフ』見たいと思いつつまだ見れてないんだよねぇ。。。 『地球が静止する日』『特命係長只野仁 最後の劇場版』『デス・レース』どれも見たいのよね~♪♪『私は貝になりたい』もメッチャ見たいんだけど、絶対泣くからw家でじ~っくりと(爆次のレディースデイ休みだし、どれか見に行こ☆お勧めあったらぜひおせーてクダサイ♪♪