SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【KAT-TUN】う~っ。。。>< & 聖マニュ!

・・・最近考えてることありまして、もうすぐ仕事辞める予定~♪

それに備えて資格試験の勉強だなんだでバタバタしてる間にカツン事いっぱい情報あったのね~。。。ε-(;ーωーA

情報疎くてヤバスギ。。。

ONE DROP 2/11発売☆彡

番宣も始まるよね~。。。

ゆっちのもカツンなのよね♪♪

ジャニウェブの情報もまともに見れてない始末。。。

優しい方、お助けを~。。。ヘ(X_X ;)/ ヘロヘロー。。。(lll __ __)バタッ

この状況なんとかせねば。。。(;-_-)=3フゥ

しめっぽく?ぐちっぽく?wなったので明るくいこう!^0^

今見た!聖のマニュいいわ~www

これは担はたまんねぇ~( ̄∀ ̄*)イヒッ!

愛してるってさ~.....ヾ( 〃∇〃)ツ♪(←チョータンジュン。。。

仁は、、、まぁ~あ~ゆ~日記はムリねぇ(爆

どっか遊びに行きたい病発病中。。。

カウコンまで我慢かなwww

(もしかしてSNSの方、ブログいじってからずっと反映されてなかった??しばらくSNSログインできてなくて今ミタヨ。。。チェック不足だわ~。。。orz SNSのヲ仲間さん、、、どうだったかおせーてくれたら嬉しいデス♪♪)

ジャニーズブログランキング

JBR