SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【KAT-TUN 他】Xmas特別編♪♪と神の雫♪とゲームニッキ?! 他

平たく言うと総集編なカツカツ☆彡


ヤナカナちゃんの『悩めるギャルの相談にのる3人♪♪』

「カズトっちに行ったらぁ~、女もんの超縛るやつ枕んとこにボンとイキナシ置いてあってぇ」

聖とのやり取りサイコー≧∀≦

確かに勝ち組って思わせるのはスゴイ!!

奥の方wのアドバイス。。。『相手を信頼しないと恋愛は成り立たないよ』
その通りだね~^^


何回聴いても極端なさとうきび畑イイワー(爆


あの井森さんのダンスじゅんのやってたんだね~w
じゅんのダイスうまいからね(爆


服ヤのウザイ店員をかわす♪♪

だまって笑いながら移動する仁www
確かに帽子見よ~とか言わないとあの場はわかんないかもね>w<

ゆっちやってた携帯のは電話じゃなくてもうまく使えそうだよね~^∀^

あの3人はT3だったのねw


怪しすぎて未公開w♪♪

ノン子の衣装が好き、、、即行「帰れ!」(爆
確かにネwww

ゆっち次第な吉田てるお(笑
もっと見たかったなぁw


早く長野ロケ見たいね~( ̄∀ ̄*)イヒッ~





今(26日01:05頃)テレビで小田和正さんのライブ映像?流れてて。。。

カツン話してる。。。><今は別の曲歌ってるけど、僕街も歌った??

ちゃんと見ときゃよかった。。。orz





そうそう、
どうしても読みたくてw神の雫原作マンガ借りてきちった☆彡


クリック♪♪


マンガレンタルって初めてしたんだけど、一冊一泊40円って安くない?!
相場ってこんなもん??w

ゆっくり読みましょ~(ノ ̄▽ ̄)ノ





ビックリしたね~!ニノのゲームニッキ終っちゃってたんだ!

4年間ほぼ毎日ってスゴイことだね。。。!

可能になったらまた戻ってきてほしいね~^^



ポチッとしくてるとかなり喜びます♪≧∀≦

ジャニーズブログランキング

JBR