SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

Mステスーパーライブ♪♪

イヤー、豪華でしたね~!!キマグレン湘南乃風ORANGERANGEflumpool。。。好きな曲いっぱいで4時間はあっという間だった~!ヘ(≧▽≦ヘ)♪ LIFEは何回聴いても飽きないねぇ。。。!>∀<来年はライブ行って見みたい♪♪ 今の黄金魂も好きなんだけど、純恋歌睡蓮花大好き♪♪歌詞がいいのよね~・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ ORANGERANGEのおしゃれ番長みたいな明るくておもしろい曲w耳に残るよね~!ホントいろんなタイプの曲あるよね~♪♪ 花になれも好きだし、ブラッディマンデイのタイアップだったOver the rainもいいいよね~☆ヽ(▽≦)♪声好きなんだよね~≧∀≦ コブクロ絢香×コブクロ)にミスチル、ポルノ、平井堅絢香中島美嘉はも~。。。>v<!! 羞恥心!なんか元気になるんだよねwww 大橋のぞみちゃん、何回見てもカワイイ!! ラルクはかっこよすぎだ!>∀< 一回会場行ってみたいね~! あっ、借りてきたマンガ続き読まないと♪♪