SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【KAT-TUN】仙台コン終ったね~♪

ちわ~



気づけば8日振りの更新。。。( ̄▽ ̄;)

今の会社の通勤時間、片道約2時間、、、帰っても睡魔に勝てずに撃沈の毎日でございました。。。w





で、そんな中の仙台コン。。。

ハッチャケないわけがない(爆



レポは他でも見れるしねw自己満感想wwだけ♪

今回全公演メンバー終日機嫌よくてテンション高かった気がする(^^)

トロッコから身乗り出してファンサしたり、止まったりしゃがんだりして歌ったりすることも普段より多かったんじゃないかな~☆



MCだけちょっと書くと、、、

毎回一言目はゆっちの歓声褒めからスタートw
そっからたっちゃんの高感度UPのためのお客さんヨイショコーナー?wの流れにww
最後に見せるたっちゃんのニヤ顔が。。。( ̄∀ ̄*)!

内容もホントいろいろだったね~~!
(どこ公演でどの話だったかとかはゴチャゴチャです。。。( ̄▽ ̄)!)

■初恋エピソードとかそのコの名前発表~^0^
亀とか「あ~超懐かしい>∀<」とか言いながらメッチャ楽しそ~~ヘ(≧▽≦ヘ)♪
スカートめくりの天才だったころのw亀のエピソードがこれまた。。。(〃ω〃)
ゆっちのエピソードかなり楽しかった~!!
聖メッチャわかるわ~>w< 好きだからこそちょっかいだしちゃうタイプなんだよねww

■なんかの流れでそれぞれのラジオのタイトルコール言い合って、R-oneのテンションの低さ再確認ww

■ホテルで夕飯に牛タン弁当食べた話になり、じゅんの以外の4人は一緒に食べたんだけどじゅんのだけ1人だったんだってw
「はぶいたわけじゃないんだよ!!」ってことで、そのご飯話に♪♪ 詳しく聞くと納得www

■MCカメ~も出現(爆 >∀<
なんて言ってたかは、、、よく覚えてないので知りたい方は他のレポで確認を♪

MCで覚えてるのはこんくらいかな~
また思いだしたら追記しときますw



あの最後のみんなからのメッセージ、、、特にたっちゃんからのメッセージが、、、ちっちゃいことなんだけどwうち的に嬉しかった!!^^
たぶん仁担の方で行かれたかたは分かって頂けるかな~とww



後は、、、淳太にやられました(爆
なんだあの笑顔は、、、可愛過ぎ。。。(∇〃)。o〇○♪

関西Jrついてくれたから、MCのJr紹介がやっぱいつもと違ってこれまた関西ノリでオモロイw
うちが関西のノリ好きだからなのかもしんないけどww



今回はスタンド11列、6列、アリーナC1外周脇、アリーナC5センター斜め後ろトロッコ通路脇と、良席すぎました。。。(〃ω〃)

スタンド6列目、、、トロッコマジ近っw
特に聖はかなり身乗り出してくれててヤバスギ・・・>∀<
7列目で仁のガン見もかなりキタけど、あの近さはハナパなかったww

C1、、、外周脇?下?だったから、亀と聖の絡みとか近くて。。。(〃ω〃) !
たっちゃんがうちらのところでしばらくしゃがんで歌ってくれた時の可愛さはマジヤバかった。。。!

C5、、、センターステージの斜め後ろでトロッコ通路脇。。。
かなり見やすかったwwアンコールの時の亀ずっとこっちガン見。。。やられたね。。。>▽<



一日目終ってからは他のお仲間とも合流して飲み&カラオケに行きwヤバイ楽しかった♪
ある意味コンよりテンション高かったかもw。。。( ̄▽ ̄)~

メッチャ楽しい2日間でございました♪♪





JUGEMテーマ:KAT-TUN

亀、じゅんの、聖、たっちゃん、ゆっち、仙台公演おつかめさまでした~~!

関係者のみなさん、おつかれさまでした♪

なんか、ファンにごめんねって言ってるメンバー見ててちょっとツラくなったりもしたけど、ホント楽しかったッス!!>∀<

これからもずっとついてくよ~~^^ゞ

ワールドツアー最後まで無事に終わること願ってます♪♪

仁のLAライブもね☆^^

メッチャ楽しい時間でした!ありがとうございました!!