SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【KAT-TUN+嵐 など】「まだ日本にいますw」^∀^&嵐ちゃん♪ など

ちわ~

今日は久々に早く帰宅♪

KAT-TUNコン仙台、申込んだけど取れるのか。。。 ̄  ̄;

そうそう、KAT-TUNさんのMOVIE見たヨw

うん♪うち的にやっぱロクーンなんだ~ねぇ^^

あの仁は、、、前の記事で載せたインタビューと同じだよねw

仁の言うとおり、成長して帰ってくるの楽しみにしております!!^0^

その間にこっちもちょっとでもなんか成長しとかんとナ☆^^

亀、いつのまにファミクラであんな撮影をw

ファミクラしばらく行けてないなぁ、今度ゆっくり行ってくるべ♪♪

聖の明るさ、イイワ~~( ̄▽ ̄)~~

ホント元気もらえる♪♪^∀^

たっちゃん相変わらずカワエェ。。。☆v☆

じゅんの、少クラ楽しみにしております!!♪

ゆっちのあの、あ~どもども的な感じ好きww

昨日のVS嵐SP見た見たwww

紳助さんやっぱおもろい!

ホント頭いいというか、すごいよね!!

紳助さんのVIPROOMで半分ダヨww

かなり笑わせてもらいマシタ(爆

モテ嵐ダメ嵐♪

メディカルチェック、、、しますって言われた時点でうちなら何させられんだってガクブル(((=_=)))ダワ。。。w

確かに今まで以上冷たそうではあったねww

うち的にQ1は大野くんの言うことかなり共感♪

まぁ、確かにあの質問は捉え方いろいろ出るかもね~

Q2、相葉ちゃん以外はwだいたい一緒って納得納得(爆

確かに新しい彼氏彼女できたとかじゃなければ、よっぽどの別れ方しないとw別れたから捨てるっていうことにはならんよねww

Q3の松潤の話かなり共感!

うちが逆の立場でも同じ感じにするかも♪

VIPROOMの阿部さんw

翔ちゃんじゃないけど、あんな阿部さん始めて見たかも>w<

うちもカツゼツ悪いんだよねぇww

口の中を開けるのね。。。((φ( ̄Д ̄ )メモメモ

いいトレーニングないのかしら。

今日の夜から親と弟またくるんだぁ。。。

準備しとかないと。。。ε-(;ーωーA フゥ…w Ciao~