SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

ドーム初日~♪♪

マジ楽しかったッス(>∀<)

仁も機嫌よかった感じだったし(^∀^)それが何よりだワw

チト感想でも♪♪

ネタバレご注意クダパイ♪♪


うちは後5日の参加なので、3日・4日入る方楽しんできてクダサイネェ☆(^^)

ぜひお話聞かせクダサイマセ(≧▽≦)


レポ&感想は続きからド~ゾ♪>>>

オープニングのメガネゆっちくん☆

メガネかけてたのなんかで見てるとは思うんだけど、初めて見たんじゃないかってくらいな感じ(爆

良かデシタ(≧▽≦)

その後も天狗から逃げてきたゆっちと聖のやりとり、なんでゆっち泣きキャラ?wかわいかったけど(^w^)

お互い突っ込まず無視しあってみたり、褒めあって照れたり泣いたり(爆

かなり笑えた~(^^)

聖に「長いって怒られるよ」と言われ、かなりションボリしながらハケておりましたw

仁ソロから僕街のところ、、、遠い感じでマイク入ってたけど、ほぼ生!

マジで感動!o(>∀<)o

スゴイ声量だった!

音高いのに仁マジでスゲーよ!

その後若干声かすれ気味wそれがまたよかったッス(>▽<)

たっちゃんは今日もかわいかったッスねぇ♪♪

メン紹介の最後の笑顔なんてやばすぎデシタ!(>∀<)

MCは、、、

1位取れたお礼から♪

メン全員で礼~ッm(_ _)m

丁寧に礼して、じゅんの・ゆっち・亀は頭上げたのに、仁・たっちゃん・聖はまだ礼したまんまwww

突っ込こまれやっと頭上げた3人(爆

ドンダケ丁寧なんデショww

どんな流れだったか忘れたんだけど、もう1回同じことしとりました(^w^)

亀から、天狗のところが長過ぎとの注意が入りw

じゅんのと同じ発言はかなり否定しておりました(>w<)

で、確かゆっちとたっちゃんのソロの話に。

ゆっちは、グッズもプロデュースしたりしたんで~的なお話♪

たっちゃんのソロコンの話になり、、、途中から頭いじりだしたたっちゃんw

亀に突っ込まれたんだけど、今度は亀の突っ込みの表現に突っ込みが入りwしまいには仁も頭ポリポリし出したんだけど、突っ込んでよジェスチャー(爆

ウケマシタ( ̄∀ ̄*)イヒッ!

ドームの天井席の話になり、ちゃんと見えてるよと仁、つけまつ毛した人が・・・って話に亀も「聖のウチワ持った人デショ?」と話に参加♪♪

ホントに見えてんのかなぁww

けど、ファンのコにしてみればうれしいやね~^^

で、エビキスの告知があり。じゅんのからのお知らせ♪

エビキスの告知に乗っかってボケたんだどやっぱりスベっておりましたw

じゅんのだねぇ(^w^)

てな感じでMCは終了~♪♪

喜び!

仁亀での愛してる~部分♪

仁くん、、、愛してます♪♪(>∀<)

なんかイイ☆w

てな感じで1日目終了~♪♪

かなり楽しめました!