SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【関ジャニ∞】そうだよね~( ̄∀ ̄;

こんにちワンツー♪

今日はぴあ一般発売日でしたね~♪♪

ハイッ、もちろんw繋がりませんでしたww

9:30くらいからかけてたんだけど、10:00近くになったらもう全くw

なので、オーラスチケの譲り探し引き続き頑張ろうww( ̄∀ ̄;

そして、昨日のMステ♪

みんなのちょんまげ姿よかったよ~^0^

なんかみんなホント楽しそうだったわw^w^

さらに、サムライせんせい

今回これまた半平太先輩カッコイイ~~!!(っ´∀`c)

それにしてもw龍馬さんと半平太先輩の絡みホント面白いわ(爆

分かんない日本語出てきた時の半平太先輩の反応、毎回ツボ過ぎる~♪♪>∀<

続きどうなるんだ!!?

さ~てっ、まだちゃんと見れてないから今日の夜は元気の出るCD祭だ~ww