SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【大倉忠義 関ジャニ∞】モニタリング♪当たり前なのかもしれないけどwさすが大人な対応♪♪^w^ 他

休憩。。。(*´-д-)フゥ-3

 


イヤ~wモニタリング面白かったww


たちょの人柄出てたね~♪♪^^


なんか、なにわくん達が何かやらされてるなって思ってたところはあったようなw


ルームシェアのくだりのやり取りwいいわ~ww


当たり前だけどwどこまでも拒否するたちょw食らいつくなにわくん達ww

いいわ~w

 

たちょのパンツはボクサーパンツww_...........¢(。。;)コソコソww

 

新メンバー加入相談の時のたちょ、やめさせようとしてるんだけどしっかり言葉選んでる優しさ♪

あの状況で、自分たちの曲やってもらってすみません、ありがとうございますって言えるたちょ凄いわ!!

 

当然なんだろうけどw終始大人な対応だったなぁ♪^^

こういう状況で大人げなさ出る人とかもいるからねw

 

モニタリング枠欲しいたちょwwネタばらしされた時の動作も含めwカワイイわ~w

 

 

 

でw47ツアーについて、レコード会社HPでのお知らせ出てるの見たんだけど

 

www.infinity-r.jp


『本ツアーにつきましては、2021年以降に開催できるよう調整して参ります』って書かれてるんだよね

 

あくまでも自分に都合のいいようにとらえるとw新たなツアーじゃなくて、47再開ってイメージにとらえちゃうww

 

だとしたら、、、今のチケがそのままいきる可能性ゼロじゃないってこと??

 

もしそうなれば、それ以上嬉しいことはありません!!>∀<

 

すべては詳細発表出てからだね♪^^

 

どうなるのか、、、ドキドキw

 

 

 

そして早速、メッセージ動画で言ってた関ジャニ∞TVの期間限定アーカイブ配信のお知らせメールきたねww

 

仕事早いw

 

 

 

さ~てっ、もう一仕事しますか。。。ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o