SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【大倉忠義 丸山隆平】たちょハピバースデー♪♪>∀< など

まずは♪


ハピバースデーたちょ~♪♪(o´∀`b)b♪


35かぁ♪ヨコもだけど、ホントに若い!!


二人とも四捨五入で40はナイッ!!
ヨコ誕の時書けなかったけど、ヨコ来年40?!イヤイヤイヤ、ウソだ!!ww
全くもって受け入れられない現実w


ってのはいいとしてw
たちょの最近のプロデュース業の手腕、凄すぎます!
もちろん関西Jrくんたちのプロデュース、
棚の上が完全に女子なぬいしゃちょ~♪に、サイト企画
企画力に、行動力、ホントに尊敬!!


しかも、どれもエイターの心鷲掴み!!


これもエイトさんとエイターの距離感が近いっていうのもあるのかなぁw

 

ホントにエイターのツボ分かってらっしゃる!!


グッズにしても、コンの演出にしても、
こういうの欲しかった!見たかった!っていうのがドストライクでくるんだよね~♪


サイト企画も、エイターのこと最優先で考えてくれて、どれだけ救われたか♪♪
ホントにありがとうございます!感謝しかありません!!


これからも楽しみにしてます♪^^


後は、、、前投稿と重複するけど、先でもいいから、何とか47が無事再開できること心から願ってます!!

 

もちろん優くんもだし、きざきさんもツイでメッセージ出してたね♪^^

 

素敵な一年になりますように♪♪^0^

 

 

あっw丸ちゃんの早くみんなに会いたい、見たよ~!!>∀<


ホントに丸ちゃんらしかったわ♪(っ´∀`c)


やっぱり丸ちゃん見ると元気もらえる~♪♪

もちろんモーニング関ジャーニーでもね!!


ホントに早く会いたいね~~~♪


ありがと~♪^0^

 

 

さ~てっ、仕事するか。。。ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o